韓国の別の本屋さんのワンショット!


dbee915e.JPG

おはようございま~す!

韓国の写真 第二弾です。

例によって クリックすると多少拡大して 見やすいです。

 

これは たまたま立ち寄った ロッテマートというスーパー

日本でいえば ダイエーや イトーヨーカドーのようなかんじでしょうか

そのスーパーマーケットのなかに 書籍売り場がありました。

 

たまたま なにげに立ち寄ってみると・・・・・

ありました ありました ここにも

しかも平積みで!

 

前回ご紹介したような 巨大書店だけでなく

スーパーの書籍コーナーのような場所にまで 平置きで

山積みしていただいており 事実ほんとうに韓国でも売れているんだあ

と 実感することができました。

異国で 自分の本が 販売されているというのは じつに奇妙で

ふしぎな感覚がするものです。

なにかくすぐったいような 照れてしまうような それでいて

ちょっぴり誇らしい気もして うれしさとはずかしさの混じった

そんな気分

たぶん結婚式で 友人たちから「きれいよ!」って

祝福されている花嫁さんは

こんな気持ちなんじゃないかなあ・・・・

 

さて さて 話は まったくがらっと かわりますが

伝ちゃんといっしょに ウィーン に いきませんか?

えっ!

ウィーンって あのウィーン??

 

そうです ヨーロッパ 音楽の都 ウィーンです。

ぼくはウィンナコーヒーを連想しますね。

11月の下旬です。

街がクリスマスで そわそわしだすころですね。

 ウィーン講演!

いまから楽しみです。

くわしいことは 30日 満月の日に発行する 無料メールマガジンで。

 

では みなさん

今日も 元氣で お仕事いってらっしゃ~い

『 ツイてる ・ 癒快 ・ ありがとう! 』

 

 



関連記事