野外での動画撮影 無事に終了しました~♪ ほっ


撮影の合間に、はい パチリカメラ

スタッフのみなさま
ほんとうに おつかれさまでした~あせあせ (飛び散る汗)
朝の8時に集合してから、撮影が終わったのが 夕方の5時

じつに、9時間にわたる長丁場

 

なんだか 不思議で爽やかな充実感を携えつつ
オフィスに戻ってきました。

真夏の野外動画撮影というのは初体験晴れ
でも 森の中は けっこう涼しいんです。びっくりexclamation
どんな動画ができあがってくるのか? 今から楽しみです。

何回かにわけて 公開することになりそうです。こうご期待。

 

さて、

最近 ダブル・パックの売れ行きが なぜか妙に好調で、なんでだろう?

と不思議に思っていたら、やっと原因がわかりました!!

ナビゲーターのみなさん や 著者の友人たちが ご自身のブログや

メルマガなどで

「DDP(伝ちゃんダブルパック)いいよ~ オススメ!指でOK
「人生シナリオを変えたいなら、絶対コレグッド (上向き矢印)

などと 書いてくれていたためだと判明。

みなさん ほんとうに ありがとうございま~す。

自分でも これは いいものを提供しているという自信があります。ハイ

人生変革ダブルパックって 何??という方は こちらです

 

では

今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♫

伝ちゃんでした

【習慣の専門家】 佐藤 伝

 


関連記事