行動習慣をビジネスに応用すると利益に直結する!

行動習慣をビジネスに応用すると利益に直結する!

近所に24時間いつでもやっている最新式スポーツジムができましコンビニ
アメリカ発の巨大チェーン店です。
もうコンビニの発想ですね(笑)。
しかも着替えずにそのままOK

フィットネスクラブって、着替えたりシューズを持参したりっていうのが、
けっこう面倒なんですよね~(汗)たらーっ (汗) そういうハードルを、すべてとっぱらった画期的ジム。しかも激安。
お試し入会をしてみたら、なんとこれがけっこう快適。

 

24時間コンビニ 、いつでも利用できるってかなり便利です!
みなさん散歩の途中に、ふらっと立ち寄って15分だけ利用したりしてます。
このジムのように、
行動のハードル(障害)になっているものを、どんどん取り払って

ハードルを 下げてしまうっていう考え方は
本当に重要で、しかもすぐに効果が実感できます!

ドル袋 行動習慣をビジネスに応用すると、
ズバリ利益有料 に直結するんですね~♪

では、今回の本題です▼

【1】これでダメなら起業なんてやめなさい!
■ワンビズ最強教材マル秘
■本日ついにリリースdouble exclamation  

 

【2】 極上の手作りスイーツショートケーキ が食べ放題!!

 

【3】 突如、宇宙のシナリオを語り出す9歳の男の子

では、今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪ Den

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 【1】ワンビズ(ひとりビジネス)のリーサル・ウェポンついに本日登場!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いきなりで恐縮ですが、・・・
これでダメなら、起業なんてやめたほうがいいでしょうふらふら
そこまで言い切れる究極のワンビズ戦略教材です。
とうとう リリースしました。

51T8ZRNW7PL
いまだけリリース記念特価にしました。
ビビッときた方は、ぜひ真似してみましょう。
シンプルなのに、ほんとうに凄い威力です。

いっておきますが、
アフィリエイトじゃないですよ
直球の正攻法です。
いつの時代も、正解はシンプルで美しいものです。

変化球でごまかすのではなく、きちんとビジネスをする。
そして、人と社会に貢献していく。
これに尽きますね。

ランディング・ページも
自分史上で過去最高の出来です(笑)
ぜひ、みてやってください▼

【Web戦略シークレット・オンラインセミナー】
http://satohden.com/kouza/websen/

宝の箱
たった1回だけ実施された、伝説のマル秘セミナーマル秘
それを、さらに編集することでブラッシュアップし、よりわかりやすくパワーUP 必見です。

【Web戦略シークレット・オンラインセミナー】
http://satohden.com/kouza/websen/ 社外秘をついに解禁禁止
 

すごい反響にスタッフ一同驚いています。リリースしてほんとよかった~わーい (嬉しい顔) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 【2】神戸の異人館エリアは、最高にロマンチック!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みなさん、神戸はいかれたことありますか~?
ほんと、ステキな街ですよね。とくに、異人館街とよばれている北野エリア
エキゾチックで、ロマンチック

そんな観光スポットのど真ん中に位置する神戸・北野美術館

北野美術館
 

パリのモンマルトルと姉妹都市契約を結んでいるだけあって、
おとぎの国に
迷い込んだのかと錯覚するほどです。

そんな倒れそうになるくらい素敵なミュージアムを貸し切って
佐藤のお話会」 が今年も開催されます。

習慣倶楽部と題した、とっておきのお話会なんです。

しかも美人館長の手作りスイーツが食べ放題!!マジっすか!?

パティシエでありお菓子教室も主宰している方ですから、本格的ですよ。

私の話よりも、じつはこの極上スイーツがメインの方もいるかもね(笑)

▼詳細はこちらです。
ここからすぐにエントリーもできちゃいます↓
http://kokucheese.com/event/index/34357/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 【3】 突然、宇宙のシナリオを語り出す9歳の男の子
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

宇宙のシナリオを語る・・・・

「一寸先は光 その光とは宇宙のシナリオのこと」
と、わたくし佐藤は ふだんから言っていますが、
なんと、驚くべきことに

9歳の男の子が、
「人生はあらかじめ決められているのか?」という
難解な問いに、答えています。↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=0elS0Y5x_vU

※ユーチューブの動画なので、すぐに音が出ます。
仕事場でチェックしている方は一寸ご注意くださいませ。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ あなたもドリーム・ナビゲーターとなって、社会に貢献してください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 3日坊主で、こんなグ~タラな私が、なんとセミナー講師になってしまうとは!! 】

※ 人の相談にのったり、セミナーを開催したりするうえで、
一番ネックになるのが、
「コンテンツが無い!」「コンテンツが足りない(汗)」
ということですよね。

※ そんな問題をいっきに解決して、
資格認定までしてもらえます! ラッキー

↓↓いつでも、どこでも細切れ時間を活用できます↓↓
http://kodoshukan.jp/

(30年間の研究成果をすべて差し上げます。自由に使ってください)
あなたのコンテンツが いっきに 増えます!!

inmax_logo
《ドリナビ資格取得者の声》

「私は、いままでに、いろんな資格を取得してきました。
一般に資格制度にしているところは、ほとんどが月会費や年会費を
取ります。セミナーをやれば、その一部をロイヤリティとして
ちゃっかり請求してくる団体さえあります。

でも、ちゃんのドリーム・ナビゲーター制度は、
そういった月会費や年会費などいっさい無くて、しかも、
自分でセミナーやカウンセリングをした場合の収入は、
100%すべて自分で受け取っていいんですよ。

これって、ほんとすごいことだと思います。
私が他の資格をいろいろ取ってみた経験からそう感じました。
ちゃんが、命をかけて「なんとなくイイ気分」を世界に広めたいんだ
と熱く語っていたことを、思い出して感謝しています。」地方在住40代女性

Dream_Navigator_Logo_yohaku行動習慣ナビゲーター(Dream Navigator)認定講座

http://kodoshukan.jp/

※ スマホやタブレットやノートパソコン・デスクトップPCなどで受講できます!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ そろそろ本を出版して あなたのメッセージを 発信しましょう!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【インプットだけの学びを卒業して、アウトプットするステージへ】

本の出版にちょっとでも興味がある という方は

↓こちらを 必ずチェックしておいてください↓

100万部突破のミリオンセラー作家が明かす門外不出の

ベストセラーを出し続ける方法


2年半かけて編集、ついに完成した自信作。
最高の出版戦略教材です!!

↓(自宅で学べる佐藤の出版カレッジPEN)

http://satohden.com/product/pen/

初めて本を出版してみたい方

1冊出したけど、売れなかった方

たとえ、あなたが出版に興味なくても、

本を出してベストセラーにしたいという
夢をもっているお友だちがいたら

ぜひ教えてあげてください。

きっと よろこばれて感謝されますョ!!

↓(自宅で学べる佐藤の出版カレッジPEN)

http://satohden.com/product/pen/

 

 

では、では、きょう このあとも なんとなくイイ気分で~♪

みなさまに、イイことがシャワーのように ふりそそぎますように~

【 起業と習慣の専門家 】 佐藤

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最後に、佐藤のメッセージレターを
ご愛読いただいているみなさまに、

行動習慣コンパスの
デジタル版・無料PDF(解説付き)をプレゼント!

まだGETしていない方は、
こちらのURLから、無料ダウンロードして下さいませ。
(携帯からはダウンロード出来ない場合がございます)

ユーザー名とパスワードは、どちらも「den」です。

http://kodoshukan.jp/present/

ユーザー名:den
パスワード:den

以上、参考にしてください。

では、今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪

【 起業と習慣の専門家 】 佐藤

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

習慣を変えて、人生を変える】

気分が 自分を変え そして 世界を変えていく

だからこそ、人生でもっとも大事なこと・・・それが

「なんとなくイイ気分」

【起業と習慣の専門家】
100万部突破のミリオンセラー作家
佐藤  公式サイト
http://satohden.com/

習慣を変えて人生を変える】
■ 行動習慣ナビゲーター認定講座
http://kodoshukan.jp/

【ひとりビジネスこそ最強のビジネス・スタイル】
ワンビズ(ひとりビジネス)を応援します!
■       ひとりビジネス応援塾
http://satohden.com/juku/

佐藤 の「PREMIUM朝カフェ」は http://satohden.com/asacafe/

ブログは http://satohden.com/blog/

メールは  officeden@gmail.com

ツイッターは http://twitter.com/9masu

Facebook公式ページは http://www.facebook.com/densatoh

※ パワーUPした9マス日記(Win版&Mac版)
世界でたった1つのあなた専用の秘密日記をお作りします!
http://satohden.com/product/hmd/

人生で最も大事なこと・・・それは、「なんとなくイイ気分」

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関連記事