行動習慣と数秘術の関係とは??


あったかくなってきましたね

新宿御苑の櫻くんたちも 今週の土日が満開
らしいです。


さて、

先月末の、カフェスタは ヒデさんの

「セミナーでの つかみのテク」

が 大好評でした。




ホワイトボードを活用した、シェア・テクなど

プロの技が随所に満載のヒデ・セミナー


さて

今月のカフェスタは、

「数秘術」の専門家の登場


大嶋櫻子先生


数秘術と行動習慣って どんな関連性があるのでしょうね。

いまから すご~く楽しみです。


セミナーや講演には

ロジカルな部分と ミステリアスな部分の 両方が必要です。


今月のカフェスタ 4月28日(土)を

どうぞ お楽しみに~♪

※ ちなみに カフェスタとは

朝カフェ と 勉強会 の 頭文字をとってつくった造語です。



午前中に 朝カフェ をやります

ここでは わたくし佐藤伝が 話します


午後からは 勉強会をやります

ここでは 講師の先生を招いて


っておきの話をしてもらいます。


しかも

延命茶という 添加物ゼロの おいしいお茶


手作りおにぎり
 も でます。

おにぎりは 恵比寿の えびすにぎりという

おにぎり専門店の店長が

朝イチで みずから届けてくれます。


お茶とおにぎり付き

朝カフェと勉強会 どちらの催しにも出て

たったの3千円

これは めちゃリーズナブルだと思いますよ~



3分の1は、はじめての方の参加です。

気軽に いらしてみてください。

今月も はやくも残席が少なくなってきました。


くわしい情報や写真 エントリー方法はこちらで~す




全国の行動習慣ナビゲーターのために

Ustream中継をするディレクターRonRon



行動習慣ナビゲーター6期 まもなく締め切ります

残席わずかです

お急ぎください。こちらです



行動習慣コンパス 
 行動編 】 第36条
「自分に○(マル)をあげよう」
 

【 習慣の専門家 】 佐藤 伝


関連記事