続々とお申込みが来ています・・!!


今回のメニューは

【1】 今回のCOMPASS 「人生には、楽しいことをする時間しかない!」

【2】 著名人も集まる、佐藤伝・100万部突破記念イベントに参加しませんか?

【3】 新刊発売!!& オーディオブックが、なんとiTunes1位に!!

【4】 フェイスブック活用講座を実施します!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ COMPASS  (Art.10)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人生の指針となるコンパス 第10条


  「 人生には、楽しいことをする時間しかない!」


人生の終わりを迎えるとき、ほとんどの人は次のように思うのだそうです。

「ああ~、あれをやっておけば良かった・・・」

後悔の涙を流しながら 人生にサヨナラしないためにも

もう、自分にウソをついている暇(ひま)は、ありません。



おかげさまで、拙著『行動習慣コンパス』は、たくさんの方たちに

ブログやfacebook上で引用していただき、大きな反響を呼んでいます。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 著名人も集まる、佐藤伝100万部出版記念イベントに参加しませんか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2001年から コツコツと地道に書いてきた著書が

おかげさまで 累計100万部を突破いたしました!


ほんとうに ありがとうございます。


これもひとえに みなさんのおかげです。


大感謝!大満足!


この100万部突破を記念いたしまして
プチセミナー&交流会を開催することになりました。

多方面から著名なオピニオンリーダーや
出版界のキーマンなど
すごい面々が集まりますので
ぜひ この機会に 交流を深めてください。

必ず、みなさんのビジネスにお役に立つひとときになると思います。

日時の詳細です。


■ 日時 : 11月17日(土)午後2時~午後4時30分
       * 開始15分前には到着していて下さい *

■ 場所 : 全国町村会館
        http://www.zck.or.jp/kaikan/access/index.htm
        東京都千代田区永田町1-11-35
        ※「永田町駅」3番出口より徒歩約1分。

■参加費:¥3,500円(消費税込)

  ※当日ご参加の場合は¥4,000円(消費税込)

 ◇ペア割 2人で¥6,000(消費税込)


▼ 佐藤伝・100万部出版記念イベント お申込みはコチラ!

http://kokucheese.com/event/index/46810/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 新刊発売!!& オーディオブックが、なんとiTunes1位に!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日、『ほっとする習慣』という

書き下ろしの文庫が、成美堂出版より発売されます!


心穏やかに過ごす40のヒントをはじめ

表紙から、本文中のイラストまで

”ほっとする”絵が満載なんです。

まずは、書店でパラッとチェックしてみてくださいね~♪


さらに、今回は、もうひとつニュースが!


拙著『言葉の習慣』と『心の習慣』を

合体させた

コンピレーション・オーディオブック
『言葉と心の習慣』が

発売から、たった3日で、

な、な、なんと! 

iTunesで、1位を獲得する快挙を成し遂げました!




NHKサービスセンターのスタッフのみなさん

ナレーターの古川沙織さん

そして、私が

心血を注いで できあがった

作品です。

気になった方は

iTunesで ”心と言葉の習慣” と入れて検索してみて下さい。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ フェイスブック活用講座を実施します!! これは絶対おすすめです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みなさん、フェイスブックのこと どう思いますか~??

Facebookって、いろいろ機能がありすぎて、

何からやっていいかわからない・・・・


いちおうやってはいるけど、ビジネスに活用する方法が不明だ。

お客さんと、ビジネスチャンスがドンドン舞い込む

Facebook活用法をサクッとわかりやすく伝授してくれたらいいのになあ


そんなふうに思ったことはありませんか??

なな・なんと


Facebookの専門家で、チャンス・コーディネーターの

秋田 英澪子 さんが、

コレだけやれば、

Facebookでチャンスがミルミル舞い込む 5つのポイント

を、今回特別に伝授してくれます!!


ふだんは、けっこう高額なセミナーなんですけど、

めっちゃ頼み込んで今回だけ特別に、わたしの顔を立てて

カフェ・スタの参加費の3千円だけで、OKということで

交渉が成立しました。ほっ!


これは、聞かなきゃ絶対ソンですぞ~!!


【Facebookでチャンスが舞い込む 5つのポイント 】

1. Facebookで、もっとも大事なのは「○○」!!

2. FBだけで終わらない仕組みを作るには・・・

3. 流行る人がFacebookページを作る理由(わけ)

4. やればいいと分かっていて出来ない○○を習慣化する秘訣

5. そして、コレを習慣化するから、ビジネスチャンスが舞い込む!

Facebookの専門家 / チャンス・コーディネーター 秋田 英澪子ナビゲーター
『お客とビジネスチャンスがドンドン舞い込むFacebook活用法』


今日から、エントリー受付を開始します。

今回、テーマがテーマだけに すぐに、満席になることが予想されます。

いまのうちに、席を確保しておいてくださ~い。


↓こちらからエントリーできます。

http://satohden.com/cs/  


追伸(朗報!!)

たくさんのラブコールにお応えして

年明けの1月から、

行動習慣ナビゲーター認定講座(Dream Navigator)

の追加講座が決定しました!!


続々とエントリーをいただきありがとうございます!

今回の追加講座は、少人数での開催となります。

どうかご了承ください。

すぐに定員となってしまうことが容易に予想されます。


佐藤 伝が直接指導する「行動習慣ナビゲーター認定講座」に、

ちょっと興味があったという方は、この絶好の機会を逃さずに、

ビビサクで、エントリーしてしまってください。

新しい年を、新しい学びとともにスタートさせましょう!!


■ 詳細は、こちらです↓
http://www.kodoshukan.jp/

□ 追加講座の詳しい日程は、こちらから↓
http://www.kodoshukan.jp/


※ 追伸その2

もう読まれましたか??

佐藤 伝の最新刊 略称『ひとさんじゅうご』

『人に好かれる 35の魔法』 学研パブリッシング

↓おかげさまで、かなり好評です↓
http://bit.ly/hito35magic
とくに第4チャプターの恋愛と人間関係のコツは必読です!!


それでは、このあともなんとなくイイ気分で~♪

【習慣の専門家】 佐藤 伝


関連記事