秘密兵器が登場間近! いったいその正体は何?

秘密兵器が登場間近! いったいその正体は何?

写真 (4)

読者の方たちは、完成された本を手に取るわけで、

ひとつの作品が日の目を見るまでに

どれほどの 作業工程を 経ているのか あまり気にもされないかもしれません目



しかし


原稿が さまざまなプロセスをたどって 作品として 店頭に並ぶまでには

加筆や修正 編集 そして校正と かなりの分量の作業が介在しているのです冷や汗2 (顔)


デザインをどうするか は もちろん

中に入れる写真 や その配置

写真の中に挿入するフレーズ


ノンブルが合っているかとか

強調は 太文字にするのか ヨコ線か あるいは傍点でのエンファシスにするのか


じつに 細かい点まで 細部にわたってチェックを入れます鉛筆



そんな ふうにして 新しい子が 旅立ちます指でOK

この7月の初旬です。

カギのマークが目印の 魔法の習慣パスワード の 完全リニューアル全面改定新版

文庫バージョンです。


第8章を あらたに書き足しました。

新しいチャプターは 第8章「数字の習慣」です。


とっておきの習慣を この文庫のために あえて残しておいたのですマル秘

俗に言う 秘密兵器ってやつですね。


文庫サイズなので すっごく ちいさくて かわいいですヨわーい (嬉しい顔)
 

じつは、こっそりこのブログを見てくださっているファンの方だけにお教えすると

この新しい文庫は ・・・・・


書店では 販売しないのです!!! え~っげっそり (顔)


アマゾンでも 買えません !! なおさら え~っ冷や汗2 (顔)


じゃあ

いったい 全体 どこで ゲットすればいいんだよ~?_??



はい

コンビニコンビニ でしか 販売しないんです冷や汗 (顔)


なので

7月のはじめに コンビニで このかわいいミニミニ 文庫を

見かけたら 速攻で ゲットしちゃってください!!

発売予定日は、7月12日(土曜日)です。



発行部数も あえて 多くしていないので

すぐに 入手困難になると思います。



かなりのレアものになる予想大

だからこそ  コンビニで見つけたら 発見しだい確保!!

( 刑事と犯人か (笑))   カクホは 警察用語なんだそうです。

ちなみに 「大きな忘れ物」 は 事件発生をしらせる隠語です



話をもとに戻しますね

佐藤伝の『魔法の習慣』文庫バージョンについての 

すこし早いお知らせでした~わーい (嬉しい顔)



※追伸

今回の配本は、ファミリーマートさんです

【ご注意】

すべてのファミリーマートさんに必ずあるわけではありません!

本がある店と本がない店がありますので、ご注意ください。

(本がほとんどない店、マンガしか置かない店など、品ぞろえも店舗によってまちまちです。)


【 ひとりビジネス と 行動習慣 の 専門家】佐 藤 伝より


関連記事