月が変わると、ツキが変わる!


おはようございま~す
今日は、これから

一日中 プロモーション動画の撮影です

朝の8時に 都内某所に集合!!

という指示があるため、

この記事を書いたら すぐに 移動します。

熱中症にならないように注意しないと
 

どうしてかというと、

一日中 オール 野外での撮影なんです。

でも たいへんなのは 僕だけじゃなくて スタッフ全員ですから

無事に 終了することを 祈ります。

チームで仕事をするっていうのは

ほんと なんだか 楽しいです。

今日から 8月

新しい月

月が変わるということは

ツキが 変わるということ

新しい気持ちで

新しいシナリオを はじめましょう。

新しい気持ちって どんな 気持ち???

もちろん

「なんとなくイイ気分」 という気持ち。

みなさんも いってらっしゃ~い
ぼくも いってきま~す。



追伸

9月からの 行動習慣ナビゲーター講座

おかげさまで あと 2名となりました。

おいそぎくださ~い!!

こちらで~す。


関連記事