春のコンビニ・伝ちゃんフェアはじまりました~♪

春のコンビニ・伝ちゃんフェアはじまりました~♪

コンビニ・春の伝ちゃんフェア が 新たにスタートしました!!

 

 

年末・年始には、

『言葉の習慣』 グリーンのジャケットに四つ葉のクローバーが目印でしたが

 

2016年 2月下旬からは

 

7138valYwOL
 

 

今回は  オレンジのジャケットに 鍵のマークパスワード  が目印の

 

『 魔法の習慣 』

 

店舗によって 周囲にならぶ雑誌が マンガだったり また 別の雑誌だったり・・・・と  その店の客層を表していますね・

20160221082228
 

全国の ファミリーマート さんで 展開しています。

 

お近くに ファミマが ある方は ぜひ チェックしてみてくださ~い♪

下の写真は また別のお店の様子です  隣で雑誌を読む女性の本が映り込んでいるのが

なんだか妙にリアルですね。

IMG_0727
 

こちらは またさらに 別のお店のようす↓

IMG_0730

ファミマ新宿御苑・大木戸門店   ラックに 引っかける展示方式なので 必ず最前列に来るんですよね~ すばらしい!!


 

今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪

 

【 ひとりビジネス と 行動習慣 の専門家 】佐藤 伝

 

 


関連記事