引っ越しました~♪ どこに???


おはようございま~す!

今日も 暑くなるそうです。夏ですからねえ・・・晴れ
暑さを楽しみましょう。

さて、
突然ですが、引っ越しました~!!車 (RV) えっ

どこから どこに??

 

 

 

こたえ

アメブロから ワードプレスに。

 

 

 

感想としては

すごく使いやすいです。わーい (嬉しい顔)
やっぱり 借り物ではない自前のブログは いいですねえ。

これで、広告も出ないしネあせあせ (飛び散る汗)
広告を消すための無駄な出費も不要になります。

複数のアメブロを使用していたために 年間の広告消去費用が けっこうな額になっていました。がま口財布
 

デザインも 自由に変更できるのもgood!!

(アメブロでは 決まったスキンから 選ぶという方式でした。)

 

ライブドア から アメブロを 経て

ようやく自分のブログをもつことができたというわけです。るんるん (音符)
なんだか 賃貸アパート暮らしに終止符を打って

自分の持ち家に引っ越したかのような心境です。笑家
ワードプレスのダウンロードは 無料です。

ワードプレスについては また あらためて ご報告しますね。

 

さて さて

4年に一度だけ オリンピック・イヤーに開催している 佐藤伝の

「最強の問題解決マトリックス・セミナー 9マス習慣術×佐藤伝」

いよいよ 本日 7月25日(水曜日)の夜に

開催です。揺れるハート
あと 数席だけ 空きがあるそうです。空室・空席・空車
どうぞ駆け込みで サクッと 申し込んじゃってください!!

今すぐ エントリーすれば大丈夫です。

 

全国120名の行動習慣ナビゲーターを代表して、指揮者のカルロスKENも 登場します。

場所と時間などの詳細と 申し込みは

↓ ↓
ここを クリックしてみてください♫

では
今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♫

ps
明日は ゴルゴ改めピース君の招待で 楽読教室の視察へ行ってきます。走る人 なんだか楽しみ  速読とは違うメソッドのようです。

【習慣の専門家】 佐藤 伝


関連記事