動画ランキング発表! 第3位は????


こんにちは、【習慣の専門家】 佐藤 伝です。

みなさんにご紹介してきた数多くのとっておき動画の中で、

とくに 反響の大きかった動画を 順番に紹介しているムービーランキング!!

 

今回は、いよいよ第3位の発表です。右斜め上
 

オリンピックでいったら 銅メダル に輝いたのは、・・・・・・

 

『 風の丘から 』

あれこれ 能書きを書く前に まずは 見てもらったほうが早いと思います。

こちらで~す↓

 

 

何一つ不自由なく暮らしてきた男が、45歳のある日、突然

両腕を失うことに。

 

僕は、この動画を見るたびに、ある言葉を思い出します。

その言葉とは、・・・・・

「無いもの以外、全部ある!」

行動習慣コンパス 気分編 第3条

 

無いものにフォーカスして不平・不満で生きると、貧しく苦しい人生に。

有るものにフォーカスして感謝していきると、豊かで楽しい人生に。

 

なるほどねえ と 感じた方は、行動習慣コンパス45条すべてを

ダウンロードしてみてください。無料プレゼント中です。

ギフトは、こちらから。

 

さて、話かわって、

アメブロからワードプレスへ引っ越したばかりのブログでも ちょっと書きましたが、

最近 ダブル・パックの売れ行きが なぜか妙に好調で、

「なんでだろう???」

「なぜに~??」

と不思議に思っていたら、やっと原因がわかりました!!

 

 

ナビゲーターのみなさん や 著者の友人たちが、

ご自身のブログやメルマガなどで

「DDP(伝ちゃんダブルパック)いいよ~ オススメ!」
「人生シナリオを変えたいなら、絶対コレ!!」

などと 絶賛してくれていたためだったと判明。

 

みなさん ほんとうに ありがとうございま~す。感謝。

自分でも これは いいものを提供しているとぞ!という自信があります。ハイ(笑)

人生変革ダブルパックって 何??という方は こちらです↓


http://satohden.com/seminar/dvd.htm

 

では

今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♫

伝ちゃんでした

【習慣の専門家】 佐藤 伝

行動習慣について、もっと深く学んでみたいと思った方は、こちらへ
http://kodoshukan.jp/


追伸

いままで、月に1回または2ヶ月に1回程度の割合で

メルマガを発行してきましたが、短い文章でいいから間隔をあまりあけずに

週1ペースくらいで出してほしいという声を、たくさんいただいておりました。

そこで、みなさんからの応援を背に、勇気を出して、もうすこし回数を増やして

いくことにしました。どうぞよろしくお願いします。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【習慣を変えて、人生を変える】

■ 行動習慣ナビゲーター認定講座
http://kodoshukan.jp/

■ 佐藤 伝 公式サイト
http://satohden.com/

朝カフェ&勉強会 (カフェ・スタ)は     http://satohden.com/cs/
ブログは http://ameblo.jp/9mlab/
メールは  officeden@gmail.com
ツイッターは http://twitter.com/9masu
フェイスブックは http://www.facebook.com/densatoh

※ パワーアップした9マス日記 (Win版&Mac版)
http://satohden.com/hmd/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関連記事