佐藤伝NYCでカンファレンスルームを下見するの図

佐藤伝NYCでカンファレンスルームを下見するの図


NYのマンハッタンのタイムズ・スクウェアのど真ん中にあるMarriott hotelビル のカンファレンスルームを下見しているワンショットです。

うしろに見える建物も、なんだか重厚で、アングロサクソンの「石の文化」を感じさせますねえ~。

パンパン とcoffeeが やたらと美味くて これじゃあ 米を食べようって気にならないなあと妙に納得。うまい! (顔)
帰国してから 味噌汁と玄米ごはんおにぎり や納豆に 感激!わーい (嬉しい顔)
 

米(こめ)とパン

味噌汁と珈琲

どちらが勝ちでどっちが負けという問題ではなくて、

どっちも いいもんです。

勝ち負けや優劣 あるいは 正しいか正しくないか というロジックに はまり込んでしまうと

すごく辛くて苦しい人生を過ごすはめになります。

 

「みんなちがって、みんないい」 るんるん (音符)

まさに これですね!

 

ダイバーシティ(多様性) こそ

地球という奇跡の星の上で生きるわたしたちの合い言葉です芽
楽(らく)に 楽(たの)しく ユカイに生きる!

じつは しかめっつらをして イライラしながら 生きるよりも

ニコニコ・わくわく 生きたほうが  仕事も恋愛も なんでも うまくいくものなんです。

 

 

じっさい

引力が地球上のすべての物体に作用しているように、

波動(バイブレーション)の法則は、人間にも例外なく 作用しているんですねえ。

いま このブログを読んでいる この瞬間の気分は どんなですか?

じつは この 「今の気分」 が 人生のシナリオを 選択しているんですよ~♪

 

ばかにされがちな 「気分」こそが だいじなんです。

なんちゃら思考 とか  考え方が 重視されがちですが

 

「考え方より感じ方」

なんです!

 

年明けの1月から、

その「感じ方」を変えて、人生を変える講座が スタートします。

まだ いまなら お席があります。

くわしくは こちらです。写真や動画も用意してみました。


関連記事