今月の行動習慣・勉強会の大嶋櫻子(おおしま さくらこ)さんの写真とプロフィールです。


今月 4月28日の土曜日

カフェ・スタ 午後の部 の

行動習慣・勉強会のゲスト講師は

大嶋 櫻子( おおしま さくらこ )さん

プロフィールと写真は こちらです。
https://www.sakuracosmic.com/about 


『行動習慣 と 数秘術のエッセンス活用法』 について


う~む なんだか 興味津々ですねえ~


ご自分の 誕生日に 隠された表のメッセージ
と 裏のメッセージ


表の話をする数秘術の方は けっこう あちこちに
いますが 裏のメッセージを 語れる方は 実にめずらしい!


しかも 櫻子さんは

ジュエリーデザイナーでもあり、銀座の大手Mデパートから

個展を依頼されるほどの卓越したスキルの持ち主なんですよね。すごい



あと 数名ほど 席があります。

まだ エントリーしていなかった方は ラッキーです!


当日の詳細と申込みは こちらです。

http://satohden.com/cs/
 
行動習慣コンパス 【人生編】 第10条
「人生には、楽しいことをする時間しかない!」


【習慣の専門家】 佐藤 伝


3 Comments

  1. shiori · 2012年4月22日

    SECRET: 0
    PASS:
    とっても 楽しみです!
    わくわく!

  2. 佐藤 伝 · 2012年4月23日

    SECRET: 0
    PASS:
    >shioriさん
    アメブロのコメントって なんだか 数字を
    入れたりして めんどうですよねえ~
    そんな ハードルの高いアメブロコメントに
    コメントをしてくれて ありがと~♪ Den

  3. 偉人の教えで一億稼ぐ方法@平山公威 · 2012年4月27日

    SECRET: 0
    PASS:
    面白そうなセミナーですね。
    行動習慣は確かに重要そうです^^

関連記事