今月のゲストは、この方です!!!


来週 30日(土曜日)の
朝食会は、2010年 最初の 朝食会ですね。
今月は 年明けに ふさわしい 特別ゲストを よぶことに成功しました!
その スペシャル・ゲストとは、・・・・・・
じゃ じゃ~ん
『仕事ができる人は、なぜ筋トレをするのか?』 幻冬舎
『人生を変えるフィットネス』 ディスカバートェンティワン
などの ベストセラーをもつ イケメン・トレーナー
山本ケイイチ君
写真はこちら
http://svfit.cocolog-nifty.com/
え~っ
今月の朝食会 申し込むんだった~っ
と くやしがっている そこのあなた!
ラッキーです。
なんと  今月は ちょこっとだけ まだ席が あるらしいですよ。
いますぐ 朝食会アレンジャーのタムチンこと 田村君に
お願いメールを おくってみましょう。
ここです ↓
http://mandalanikki.com/707/
 セレブの 筋トレを 指導している山本ケイイチ君は
超多忙なので  次のゲストで きてもらうときは 3年先くらいに
なってしまいます。 このチャンスを 逃すな~ ってかんじです、ハイ。
では、30日の 朝食会で あいましょうね。
今朝は 曇りで 日の出がみれなかったです。
しかも ちと 寒い
ケイイチ君に おしえてもらった 腹筋を 
毎朝 朝食の前に やってます
これが ほんとの あさめしまえ~♪
なんちって(笑)
 目指せ シックスパック
伝ちゃんでした。
【習慣の専門家】 行動習慣マイスター 佐藤 伝


関連記事