人間、自分以外の人のためなら、なぜか ガンバれる!動画紹介


お盆休みも終わりましたね。

みなさん どこか行きましたか?

佐藤伝です。

ぼくは、日帰りでお墓参りをした以外、ずっと仕事三昧でした(汗)

過ぎゆく夏を楽しみましょう~♪

 

さて、動画人気ランキング

いよいよ第2位まで きました。

第2位は、・・・・・

 

「世界一のオヤジ!!!」

 

走ったこともない 自転車も小学生以来 乗ったこともないという

メタボおやじ が、

走る・走る・・・

ついには トライアスロンにまで出場

ボストンマラソンでは、なんと1位とたった30分の差!

 

自分のためにスタートし、誰かのためにゴールする

このメッセージを具現化した感動の動画です。

ぜひ!

これです↓

http://www.youtube.com/watch?v=-lKptsr85nI

障害のある息子のために、オヤジがみせた魂のラン!

 

■緊急おしらせ

来月9月8日(土)からスタートする

行動習慣ナビゲーター(Dream Navigator)認定講座

なんと1名空きがでました。

いますぐ申し込めば、ギリギリ・セーフ

今年最後の認定講座に滑り込めるはずです。

次回は、かなり間があいてしまいます。来年の夏

 

ですから、ぜひ この機会に ビビサクでエントリーしちゃってください。

おまちしてます。

こちらです↓

人生のシナリオを書き変えるドリーム・ナビゲーターになる

http://www.kodoshukan.jp/

 

■月例のイベント

夏の終わりに、

佐藤伝のカフェスタ(朝カフェ&勉強会)は いかがですか?

いちごミルク味の かき氷のような さわやかな会ですよ(笑)

今月の最終土曜日 8月25日

今月のゲストは、人気絶好調の齊籐正明氏

テーマは

「マグロ船で学んだダメな自分の生かし方!」

理系の研究者だった氏が、突如マグロ船に乗ることに・・・・

そこから、彼の人生は 大きく変わっていきます。

年間220回以上の 講演で 全国から引っ張りだこのマグロさんこと

齊籐正明さん。 8月25日(土)は、午前の部に登場します。

佐藤伝とゲストの話がダブルで生で聞けて、3千円!

これは、とってもお得ですよね。

詳細および申込みは、こちらです↓

http://satohden.com/cs/

なんと、同名の新刊が、この日に全国の書店にならびます!!

おめでとうございま~す!!

ps

この日のために、マグロ君は 会場の近くのホテルに

前泊して待機してます。このプロ根性! 流石です。

 

■ 100万部突破記念のお祭り!

もうちょっと先になりますが、秋に

100万部突破記念のイベントがあります。

ブログとメルマガ読者の方に 優先的に告知します。

たった今から、申込みを受け付けます。

佐藤伝を支えてくれている著名な編集者やプロデューサーたちが

お祝いにかけつけてくれて大集合しますから、

この絶好の機会を ちゃっかり活用しない手はありませんね。

もしアイディアや企画書がある方は、持参したほうがいいです。

詳細は、こちらです↓

http://kokucheese.com/event/index/46810/

「パーソナル・ブランディング7つの秘訣」のプチセミナー付きです。

 

今回も 最後まで 読んでいただきありがとうございます。

私は来月のNY講演に向けて、準備をしているところです。

あと4ヶ月ほどで 2012年も 終わります。

残りの約4ヶ月を どのように過ごしますか?

この日々を、しっかり記録してくださいね。そのレコードが

あなたの人生のデータベースとなって、どんな難問にも役立ちます。

人生には、秘密の日記が必要なんです↓

http://satohden.com/hmd/

世界でたったひとつのあなただけの日記

100年つけることができる!1年あたり198円

(お詫び: 現在 注文が多く、1週間ほどお待ちいただいております。)

 

ではでは~

今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♫

【習慣の専門家】 佐藤 伝


関連記事