与え続ける人といえば、・・・

与え続ける人といえば、・・・

みなさん もう なんだか 笑えるほど 暑いですね~ふらふら
外に出ると もう 軽くサウナにきたのか と錯覚するほどの暑さです。

 

 

でも 汗をかくと じつに気持ちいい

 

 

太陽に向かって

『太陽く~ん晴れ  エネルギーを ありがとう~!』

って 叫びたいです。

 

 

ほんと この すさまじいかぎりの 太陽光エネルギーを 活用したいですね

 

ぼくは 月末になると  きまって つぎのように 思います。

 

 

「ああ~ 今月も 太陽さんから 請求書が 来なくて よかった~ ほっ」

 

 

冗談ではなくて  ほんとに 太陽から 毎月 月末に請求がきたら

いったい どれくらいの金額になるんだ~ って かんじです。(笑)

 

すべて 完全無償で しかも みかえりなく 与えつづけてくれる 太陽に

ただただ ひたすら感謝です。

 


『 照らせども 影を作らぬ 大日の


 光のごとき人になりたし 』  詠み人知らず

 

 

微力ですが 与える人に なっていきたいなあと 心から思う 今日この頃です。

 

さて、与えるといえば

ぼくが すぐイメージするのが 僕とおない年の 福島 正伸(ふくしままさのぶ)さん

(年齢では僕の方が 約半年ほど先輩ですが・・・実績は彼のほうが はるかに上です)

 

 

ターレス今井さんこと 今井 孝(いまい たかし)さんが

この福島 正伸(ふくしま まさのぶ)さんと タッグを組んで とても おもしろい講座を やっていますので

ご紹介しますね。

 

 

さすが 人気講座だけあって もうすぐ満員になるそうです。

いつも 満席ですから きっと 今回も そうなることでしょう満室・満席・満車
 

 

おっと

気がついたら もう 開催日が すぐそこじゃないですか~!!

いかん いかん これは 急がないと・・・・(汗)

 

いつ申し込むの? そりゃ 今でしょ!! 今井さん主催だけに~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

士業、経営コンサルタント、ITコンサルタント、コーチ、カウンセラー、
講師業をされている皆さん。

「もっとクライアントを増やしたい!」

「クライアントに結果を出してほしい!」

「クライアントに感謝されるような貢献がしたい!」

という課題を、すべて解決する、
まったく新しい方法があります!

 

今までとは違う、まったく新しいアプローチの
コンサルタントのノウハウなんです!

起業家を上場させる、しかも教えないで!
という最強のコンサルティングノウハウです。

☆詳しくは→ こちらです

※私の紹介だと、15,000円 → 10,000円になりますからオトクですよ~♪

 

なんと ゾクゾクと成果報告が寄せられています!

・倒産寸前の建設業社長 ⇒ 数千万円の受注を取ってきた!

・社員教育で悩む経営者 ⇒ スタッフから、748個の改善提案が挙がった!

・ジリ貧の葬祭会社 ⇒ 顧客獲得数が2倍になった!

・協力し合わない商店街 ⇒ 自分たちで会議をするようになった!

・売上低迷の美容院 ⇒ どの店舗も毎年10%ずつ売上をUP!

 

これらは、受講生の方々が支援したクライアントの成果です。

 

”他人を成功させることの本質”を知ると世界が変わります!

「手ごたえ」と「やりがい」と「自信」が手に入ります。

 

講師は、教えずして10社以上を上場させた、

カリスマコンサルタント福島正伸先生!

政府で数々の委員を歴任し、大前研一のアタッカーズ・ビジネススクールや

楽天大学でも教鞭を取り、数々の大手企業からの依頼も絶えない人気です。

 

あなたも、コンサル先で劇的な成果を挙げて、

ゾクゾクと依頼が来るコンサルタントになりませんか?

福島先生が30年かけて到達した、

起業家・経営者を育てる「3つのノウハウ」をご紹介します!

☆詳しくは→ こちらです

※私の紹介だと、15,000円→10,000円になります。ラッキーわーい (嬉しい顔)
 

伝ちゃんでした

では

今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪
【 習慣の専門家 】 佐藤  伝


関連記事