ラジオ番組の収録をしました 写真は これです。


ラジオ
BAY FMの Saturday night 39
に出演しました。
9マス研究所・公式ブログ
写真は パーソナリティの 福原 裕一さんと
上原 愛加ちゃん  
ふたりの 息のあった リードで なんとか ひっぱってもらいました。
オンエアは
9月11日(土曜日)の午前0時(深夜24時)から30分の番組内です。
この日だけは 
「今日寝て 明日起きる」
という 行動習慣の例外の日になりますね。(笑)
新刊の 『魔法の習慣』の 勘所を いろいろと 引き出して
いただきました。ありがとうございました~♪
9マス研究所・公式ブログ
行動習慣ナビゲーターの ことも
さりげなく かつ しっかり PRできたと思います。
全国から 問い合わせあるはずです。
いちはやく チェックしたい方は こちらです
今月中だと かなり アドバンテージがあります。
毎日 暑いけど だんだん 秋になっていきますから
その変化を 見逃さずに 体感しましょうね。
夜は ちょっと 涼しくなっていない??
いないか
みんな元気で。
【 習慣の専門家 】 佐 藤  伝
<行動習慣ナビゲーター資格認定講座>
現在、募集中の日程など詳細は、こちら。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


1 Comment

  1. うっし · 2010年9月2日

    SECRET: 0
    PASS:
    偶然見た、ツタヤさんのDVDで、人柄や内容にひかれまして、すぐ本屋さんで本も買いました。
    伝ちゃんさんの言葉を聞いて、で具体的行動をして、頑張っていこうと思います!!
    そのうち、研修等やられていれば、出たいと思っています!!
    思っていることを伝えたくて、コメントしてしまいました。

関連記事