ユニクロ柳井さん 楽天の三木谷さん タリーズ松田さん・・・・・


今日は 新潟出張です。
大人の寺子屋 の主催
新潟のオピニオン・リーダー 鈴木秀一郎さんが とりしきってくれています。
わたしの友人の 山崎たくちゃんこと 山崎拓巳(やまざき たくみ)さんが
よく大人の寺子屋で 講演会を開催しているようです。
さて、
かたづけ士の こまっちゃんこと 小松易さんの紹介で
短いコラムを書きました。
このコラムは  リレー形式なのです。
ファーストリテーリング(ユニクロといったほうが わかりやすかもしれませんが)の
柳井さん
楽天の三木谷さん
タリーズジャパンの 松田公太さん(先日 国会議員になりました)
こういった方たちが 
それぞれ 独自の意見を 述べるリレー式コラムです。
近々 公開されるはずですので
また 情報を このブログか ツイッター または メールマガジンなどで
お知らせします。
さてさて 笑っていいとものように 友人を 紹介していくというこの方式
ぼくは 次に だれを紹介すればいいかなあ・・・・
お声をかけたい方が 多すぎて 迷います。
まもなく この列車 マックスとき は 新潟に着きます。

【 習慣の専門家 】 佐 藤  伝
行動習慣ナビゲーター資格認定コース
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu 9masuをフォローしましょう
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


1 Comment

  1. かたづけ士 · 2010年11月3日

    SECRET: 0
    PASS:
    かたづけ士の小松です。
    伝ちゃんが
    次どなたを紹介されるか
    ・・・とても楽しみにしています!

関連記事