ユカイ塾 いきなり絶好調・感謝です!!

ユカイ塾 いきなり絶好調・感謝です!!

Relaxed woman listening music on headphones in park 【緊急告知】たいへんお待たせしました~!!
NEW スマホでOK!
念願の ユカイ塾 ついにオープンしました~るんるん (音符)
 

30日間は無料無料 ですので、ぜひチェックしてみてください。

 

音声コンテンツカラオケ なので、
移動中などの「すきま時間」を活用できて嬉しいです。
とっておきのマル秘の内容ばっかりですよ
ユカイは人生のmajic word 佐藤伝のユカイ塾
(↑ こちらをクリックすると詳細ページにいけます♪)

 

じつは、・・・・
フェイスブックに 上記の告知をしたことと
マスメディアにも取り上げてもらったため
なんだか

すっかり ホッ としてしまい

肝心要の 自分のこのブログに

「ユカイ塾」のことを 書くのを 忘れてしまいました~(汗)
(SNSが たくさん世の中にあるから もう いったいどれに書いたのか
わからなくことって ありませんか~冷や汗 (顔)
 

ユカイ塾は ぼくの中では ちょっと特殊な位置づけのコンテンツです

というのは いったい どういうことかというと・・・・

 

かなり ディープ で  スピリチュアル な内容になっているからです目 meditazione, yoga, fiore di loto どうしても 「 ひとりビジネス応援塾 」などでは

実際のビジネスでの具体的なノウハウや

実践的なアドバイスが中心になります。(当然ですよね)

 

なので、

精神世界のことには なかなか

深く触れることができなかったんですね。

 

しかし

「 この世界は

 見えない世界が 見える世界に 影響を及ぼし

 見えない世界が 見える世界を 動かしている! 」

 

これは 真理なんですよね~マル秘
だから 見えない世界のことを ないがしろにしては

だめなんです。むしろ そういう「自分軸」をだいじにして

ぶれずに生活やビジネスを実践していくことが大事。

 

 

ちゃんと うまくいっていっている人は

お墓参りや 仏壇・神棚の掃除などを

ちゃんと やっているんでするんるん (音符)
 

 

自分という人間は 突如としてこの世に出現したわけではなく

ご先祖から 脈々と 途切れることなく

命のバトンを 渡されて

今、ここに ある。

まさに

命のリレー 
あいだみつお 命のリレー なんですねわーい (嬉しい顔)
 

そして

そのリレーの先頭を走っているのが

わたし であり  あなた。
(すごいぞ わたし)
(なんだか 勇気が湧いてきますよね~グッド (上向き矢印)

 

わたしたちの 後ろには

ご先祖という 見えない大サポーター軍団 

24時間休むことなく まごころで応援してくださっている。

なんと 心強いことでしょうか! 感謝しかありません。

その数たるや どれほど 膨大であることか!!
気が遠くなるほどですあせあせ (飛び散る汗)
 

みんな ひとりひとりに そんなにも膨大な数の

大応援団がついているのなら 歴史をさかのぼったら

地球上から 人が あふれてしまいますよね!?

(おい 押すな押すな 海におっこちちゃうよ~冷や汗2 (顔)

たしかに・・・ふらふら
 

 

でも 実際には

歴史をさかのぼれば さかのぼるほど

人口は 増えるどころか 逆に 少なくなるわけです。あたりまえですよね。

世界の人口推移
ムムム・・・

 

ということは・・・・・・

そう!

そうなんです。

いいところに 気づいてくれました。

 

 

ほとんどの人は

なな・なんと~

 

 

親類・縁者

 

 

なんですよね!

みんな つながっている。びっくりです。

 

あなたが 死ぬほどイヤだと思っている人 大嫌いな方とも

じつは遠い親戚だったなんて!!(汗)

 

認めたくない人もいるでしょうけど

時代をさかのぼれば すべての人は

つながっているんです。真実です。

人類は 共通の女系祖先から はじまったことが

証明されています。すべての地球上の人間のルーツを

たどると

ミトコンドリア・イブ

という アフリカのお母さんに いきつくそうですdouble exclamation アフリカの夕日 (う~む・・・
そういわれると 行ったことも見たこともないアフリカの大地が なんだか 不思議に懐かしいかも~黒ハート

鈴木真奈美ちゃんが 「地球ファミリー」という考え方を

提案してますが まさに その通りですね。素晴らしいプロジェクトです。

 

人間だけでなく

大腸菌からヒトまで 200万種の生き物 すべてが

たった4つの遺伝子暗号(AGCT)の組み合わせ

DNAno できている事実をおもうと・・・・

すべては つながっている(ワンネス)

と 実感できるのですexclamation
 

おさらいです
晴れ 宇宙の3大法則
(ドリーム・ナビゲーターの教本から)
※新テキストを持っている人は 157ページ参照

 

■その1  コネクション の法則 (すべてはつながっている)

■その2  サーキュレーション の法則 (つながりながら循環している)

■その3  エボリューション の法則 (そして 進化している)

 

 

犬 やっぱ、自画自賛・手前味噌かもしれんけど
行動習慣ナビゲーター(Dream Navigator)の教本マル秘
いいわぁ~(笑)
ハートのエネルギーフィールドのイラスト 鋤のポーズ
100万部のミリオンセラー作家・佐藤伝の30年間の研究成果を
すべてライセンス・フリーフリーダイヤル で使い放題の
行動習慣ナビゲーター(Dream Navigator)資格認定講座はこちら
 (←クリックでジャンプできます)

見えない世界を意識して 生活してみましょう。

人生脚本(シナリオ)が変わります。

ということで

最後に もういちどだけ 告知させてくださいカラオケ ↓ ↓ ↓
なんとスマホでOK!
ユカイ塾、開校しました!バースデー 30日間は無料です無料 ぜひお試しください。

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………
※移動中や運転中などの「すきま時間」の活用にもってこいの音声コンテンツです!
ユカイは人生のMajic word 佐藤伝のユカイ塾

宇宙 ユカイは人生のMajic word 佐藤伝のユカイ塾
(↑上記のサンプル音声を ぜひチェックしてみてくだ~い♪)

では
今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪

【 ひとりビジネス と 行動習慣 の 専門家】佐 藤 伝


関連記事