9日の日曜日で締め切ります!!お急ぎ下さい(汗)

9日の日曜日で締め切ります!!お急ぎ下さい(汗)

メルマガで 今週の土曜日 と書いてしまいました すみませんふらふら
来週の土曜日 つまり 11月15日 でした。

ただし 締め切りは 11月9日の日曜日です

お急ぎ下さい走る人
 

くわしくは 下記の本文の【2】を~♪

 

まずは まえふりから

今年のコンビニ展開・第2弾となる拙著『言葉の習慣』が、現在 全国の
ファミリーマートさんで展開中です。コンビニ (ちなみに、前回、夏は『魔法の習慣』で完売御礼、第1位でした)
文庫サイズで、四つ葉のクローバーが目印です。
お近くにファミマさんがあったら、のぞいてみてください。Den

20141103_095744
 

 

 

 

 

では、今回の本題です▼

【1】本を出したい人のために、対談しました 2014年バージョンです 無料!

【2】残席あと2名! これを逃すと次回は1年後の11月になっちゃいます(涙)

では、今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪ Den

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 【1】本を出したい人のために対談しました! 無料動画あります
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

秋といえば、読書の秋。
読むだけでなく、自分でも本を書いて出版してみたい!という方の
ために、対談しました。2014年バージョンです。
無料動画はこちらです▼
http://goo.gl/1cPVxv

書斎の写真
 

100万部突破のミリオンセラー作家 佐藤伝が
メルマガ読者のために、その禁断のノウハウパスワード を特別公開

著書が100万部ということは、
コンサート会場で有名な日本武道館100回連続満員御礼と同じことなんです。
(すみません、ちょこっと自慢です(汗))

そろそろ、あなたのメッセージを発信して、つぎのステージに行きましょう!
http://goo.gl/1cPVxv

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【2】 残席あと2名です! これを逃すと次回は1年後の11月(汗)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

たった1日で、自分のプラットフォームをつくることができる
超おすすめの講座

それが、 【朝活ナビゲーター認定講座】  です。

14201751_72A
わたくし佐藤伝と、講座設計の天才トミーこと富田哲郎氏のダブル講師
で、PREMIUM朝カフェの準備から告知・集客法・開催までの
すべてのノウハウを、ワンデーであますところなく伝授!!

コツや注意点はもちろん、チェックシートや持参するモノのリスト
会場でかける音楽のこと アロマ お手伝いスタッフはどうするのか?

ゲスト講師の依頼法やフィードバックシートの書き方にいたるまで
朝活のすべてをお伝えします。機材やグッズ類は現物を持参して
直接お見せして、さわっていただけます。

日本の朝活のパイオニアとして、12年間続いているPREMIUM朝カフェの秘訣!

すでに1期生・2期生は、全国で自分のオリジナル朝カフェを開催して
活躍しています。今回は、待望の第3期 11月15日(土曜日)です!
これを逃すと、次は来年2015年の11月となってしまいます(汗)冷や汗2 (顔)
9日(日)で締め切りま~す。
詳細はこちらです⇒ ■ http://goo.gl/yDsZ4i

※ 終了後、その場で朝活ナビゲーターとして認定されます。認定証授与!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ あなたもドリーム・ナビゲーターとなって、社会に貢献してください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 3日坊主で、こんなグ~タラな私が、なんとセミナー講師になってしまうとは!! 】

※ 人の相談にのったり、セミナーを開催したりするうえで、
一番ネックになるのが、「コンテンツが無い!」「コンテンツが足りない(汗)」
ということですよね。

※ そんな問題をいっきに解決して、資格認定までしてもらえます! ラッキー

↓↓いつでも、どこでも細切れ時間を活用できます↓↓
http://kodoshukan.jp/

(30年間の研究成果をすべて差し上げます。自由に使ってください)
あなたのコンテンツが いっきに 増えます!!

Dream_Navigator_Logo_yohaku
《ドリナビ資格取得者の声》

「私は、いままでに、いろんな資格を取得してきました。
一般に資格制度にしているところは、ほとんどが月会費や年会費を
取ります。セミナーをやれば、その一部をロイヤリティとして
ちゃっかり請求してくる団体さえあります。

でも、伝ちゃんのドリーム・ナビゲーター制度は、
そういった月会費や年会費などいっさい無くて、しかも、
自分でセミナーや講演をした場合の収入は、
100%すべて自分で受け取っていいんですよ。

これって、ほんとすごいことだと思います。
私が他の資格をいろいろ取ってみた経験からそう感じました。
伝ちゃんが、命をかけて「なんとなくイイ気分」を世界に広めたいんだ
と熱く語っていたことを、思い出して感謝しています。」地方在住40代女性

inmax_logo
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ そろそろ本を出版して あなたのメッセージを 発信しましょう!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【インプットだけの学びを卒業して、アウトプットするステージへ】

本の出版にちょっとでも興味がある という方は

↓こちらを 必ずチェックしておいてください↓

100万部突破のミリオンセラー作家が明かす門外不出の

ベストセラーを出し続ける方法

2年半かけて編集、ついに完成した自信作。最高の教材です!!

↓(自宅で学べる佐藤伝の出版カレッジPEN)

http://satohden.com/product/pen/

初めて本を出版してみたい方

1冊出したけど、売れなかった方

たとえ、あなたが出版に興味なくても、

本を出してベストセラーにしたいという夢をもっているお友だちがいたら

ぜひ教えてあげてください。

きっと よろこばれて感謝されますョ!!

では、では、きょう このあとも なんとなくイイ気分で~♪

みなさまに、イイことがシャワーのように ふりそそぎますように~

【 習慣の専門家 】 佐藤 伝

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最後に、佐藤伝のメッセージレターを
ご愛読いただいているみなさまに、

行動習慣コンパスの
デジタル版・無料PDF(解説付き)をプレゼント!

まだGETしていない方は、
こちらのURLから、無料ダウンロードして下さいませ。
(携帯からはダウンロード出来ない場合がございます)

ユーザー名とパスワードは、どちらも「den」です。

http://kodoshukan.jp/present/

ユーザー名:den
パスワード:den

以上、参考にしてください。

では、今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪

【 習慣の専門家 】 佐藤 伝

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【習慣を変えて、人生を変える】

気分が 自分を変え そして 世界を変えていく

だからこそ、人生でもっとも大事なこと・・・それが

「なんとなくイイ気分」

■ 佐藤 伝 公式サイト
http://satohden.com/

■ 行動習慣ナビゲーター認定講座
http://kodoshukan.jp/

佐藤 伝の「朝カフェ」は http://satohden.com/asacafe/

ブログは http://satohden.com/blog/

メールは  officeden@gmail.com

ツイッターは http://twitter.com/9masu

フェイスブックは http://www.facebook.com/densatoh

※ パワーアップした9マス日記 (Win版&Mac版)
http://satohden.com/product/hmd/

人生で最も大事なこと・・・それは、「なんとなくイイ気分」

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関連記事