プロが作ると、動画はこうなる!


こんにちは、【習慣の専門家】 佐藤 伝です。晴れ
今回のメニューは、

【1】今回のコンパス
【2】プロが作ると動画キャンペーンはこうなる!
【3】新刊が出ます! テーストを変えてみました。

 

■ COMPASS  (Art.4)

人生の指針となるコンパス 第4条

「ツイてる・癒快・ありがとう」

ドイツ製の波動測定器で、日本語をチェックしたところ
波動のよい言葉の第3位が「ツイてる」第2位が「ユカイ」
第1位が「ありがとう」だったそうです。ほっとした顔

オリンピックのメダルでいったら、ゴールド・シルバー・ブロンズですね。
ここは、ひとつ良い意味で、欲張って金銀銅を全部 つぶやいてみましょう。

言葉には、それぞれ独自の周波数があるので、よい言葉を口にする習慣は
それを発した人の波動をよくする効果が期待できます

 

■ プロが作ると動画キャンペーンは、こうなる・・・


トヨタ・BMW・キャノン・パナソニックなど、一流企業の
WEBでのPRを依頼されてきた、マシュマロ・スタジオの
ひらまつたかお氏が、佐藤 伝の行動習慣DVDの内容に
心底惚れ込んでしまい、

「このメッセージを、どうしても 広めたい!! いや広めるべきだ!」

http://bit.ly/QE4S7Q

と、熱い動画を作ってくれました。フリーです。

プロが作ると 動画キャンペーンも こうなるんですねえ・・・exclamation
ちなみに、資生堂の主力シャンプーである椿(TUBAKI)のサイトも 彼の作品です。

今回のキャンペーンは、期間限定(10月31日まで)なので、お見逃しなく。

無料です。無料
http://bit.ly/QE4S7Q


 

■ 新刊が出ます! テーストを変えてみました。

9月26日(水)に、佐藤 伝の新刊がリリースされます。

今回は、
装幀(ジャケット)を超シンプルにしてみました。
題名(タイトル)も、習慣をはずしてあります。

『人に好かれる35の魔法』 学研パブリッシング
http://bit.ly/hito35magic


いちばん、大きな特徴は、ふんだんに盛り込まれたイラストと図版です。目
ぜひ、手にとって中身をご覧いただきたいです。

内容が、これでもか! のテンコモリ状態!
自信作です。指でOK

http://bit.ly/hito35magic

– 追伸 –
行動習慣ナビゲーター(Dream Navigator)の方たちへ
公式テキストからの内容を、数ページ盛り込んでいます。
図版をチェックすると、すぐにわかりますから、

「ああ~ あれネ、そうそう そうなんだよねえ」

と、講義とワークの内容を思い出して、ニヤニヤしてください♪目がハート (顔)


関連記事