フェイスブックで日本一になった秘密を特別公開します!!


国際ナインマトリックス協会のアドバイザーでもあるストレッチの専門家
勝本昌希(アキ)ちゃんが、昨日、ハワイで挙式しました。バースデー

行動習慣ナビゲーターを代表して、ゼロ期生の加藤吉弥ナビゲーターが、
ハワイに飛び、式に参列して、Akiちゃんの新しい門出を祝いました。揺れるハート

ほんとうに、おめでとうございま~す!!わーい (嬉しい顔)
人生の節目って、だいじですよね。

ぼくは、大学で歴史学を学びましたが、
そのときのゼミの担当教授の言葉が いまでも 耳に残っています。

それは、

「歴史は、流れを理解することが大事だ。
 では、いったい歴史の流れとは何だ?
 歴史の流れとは、区切りであり節目のことだ!」

ふ~む、なるほどです。
歴史を人生という言葉に置き換えてみると よ~くわかります。

人生の区切り・節目
これを 意識して生きることが とっても だいじだと最近とくに実感しています。

ちなみに、節目・区切りといえば、・・・・
今日 9月9日は 重陽の節句9 (nine)
いま ブログを更新した時刻は 9時9分です。

では
まずは いつものように コンパスからいきますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ COMPASS (Art.3)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人生の羅針盤としての行動習慣コンパス  第3条

「無いもの以外、全部ある」exclamation

無いものにフォーカスして生きると、不足と欠乏の無限ループ人生に迷い込む
有るものにフォーカスして生きると、感謝と満足のスパイラル人生を満喫できる


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ フェイスブックで日本一になった秘密を公開します!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トヨタカップを抜いて、facebook上昇率・日本一晴れ  に
輝いた、われらが行動習慣ナビゲーター4期生の吉原康能 氏が
今月の勉強会に登場!!

またたくまに、15万「イイね」を獲得した秘密を公開します。指でOK

どなたでも参加できます。
参加費は、3千円です 
(お茶とおにぎり付き)

15万人に、メルマガを配信しているのと同じ意味をもつ
この15万いいね!
すごいですね~♪

フェイスブックに、ちょっとでも興味があるかたは必聴・必見です。
さらに、行動習慣ナビゲーターとして、氏が
ふだんから実践している幸せに成功する行動習慣のコツの数々を
惜しげも無く披露してくれます。流石、ヨッシー すごい。ウッシッシ (顔)

続々と席が埋まってきているので、
参加希望の方は、お急ぎください。
(会費は、当日に受付で結構です。)

今回は、動画の配信をしませんので、会場にいらした方だけが
彼の知恵やノウハウやマインドセットを知ることができます。

場所や時間など、お申込の詳細は こちらです。
http://satohden.com/cs/

過去の勉強会の写真や動画は こちらを
http://satohden.com/blog/category/cs/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ NYセミナー 行ってきます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

来週は、自分のNYセミナー開催のため
国内におりません。

メルマガを、お休みする可能性大です。
NYから、配信できそうでしたらトライしますね。

記録係として、スタッフのTommyが同行してくれますので、
帰国後は、facebookなどに珍道中の様子を
写真や動画としてアップできると思います。カメラ

ニューヨークは、もう涼しいそうです。
行動習慣ナビゲーターの広がりも、だんだんと国際的になり
あたらしいフェーズに入ってきたと感じています。

ご興味あるかたは、こちらをご覧くださいませ。
http://kodoshukan.jp/subscribe/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 佐藤 伝の著作 100万部突破・記念イベント 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当日は、たくさんのキーパーソンが集結します。ワイングラス
・ベストセラービジネス書の著者たち
・NHKチーフ・プロデューサー
・大手出版社の敏腕編集者 などなど・・・

各界のキーパーソンが大集合!!
ぜひ、みなさんのイイ出会いの場にしてください。
名刺を 多めにご持参ください。

http://kokucheese.com/event/index/46810/


関連記事