テレビの影響力の大きさを あらためて実感しました!!

テレビの影響力の大きさを あらためて実感しました!!

先日 フジテレビのゴールデンタイムに放送されている

『ほんまでっか!?TV』TV

というものに、習慣・評論家 という肩書きで 出演しました。

1925098_738612659516939_541622196_n
「2千万人くらいが見るから、けっこう反響ありますよ♪」満室・満席・満車  と

現場のディレクターさんが、軽いノリで 教えてくださったんですが、

その意味が 放送後に やっと わかりました!!



学生時代の友人や 東北の田舎の知人 遠い遠い親戚

塾をやっていたころの生徒たち

小・中のころの恩師

などなど・・・

連絡を取っていなかった多方面の方たちから

ほんとうに 久しぶりに ご連絡をいただきました。うれしい顔

1779260_10202515622083942_2590468_n
もはや インターネットの時代だから テレビは古い!と いわれていますが

どうして どうして

まだまだ テレビTV の影響力というのも 捨てたもんじゃないなあと実感しました。



TVやラジオはもちろん インターネットパソコン  ブログ  Twitter  フィイスブック メルマガ

小冊子 本本 そういった いわゆるメディア(媒体)を活用することが

自分の人生を輝かせる手段のひとつになりうるという可能性も 同時に感じました。



いろいろ言いたいことはあるけれど、端的にズバリ何がいいたいのかというと、

これからは、「 自分発の独自メディアを 持つべき 」 という結論です。指でOK



そして それを 自分ビジネス有料  に リンクさせていく。


知恵をお金ドル袋 に換えて そのお金で さらに社会に貢献する知恵黒ハート を生み出していく


わたしたち人間にとって 酸素は 生きるうえで めっちゃ大事!!

でも だからといって 酸素を吸うことが 生きる目的ではないはずふらふら
(ちなみに これは 渋谷駅前のカスタマイズ英会話 WE 代表の樽石幸治氏の名言です
 なお 4月18日の金曜日の夜 そのWE(ウィー)で 少人数の私の特別講演会があります。)

詳細はこちらです ⇒ 人生を変える言葉の習慣 佐藤伝・特別ライブ

※ 伝ちゃんブログを見たとコメントすると5千円が千円割引きの4千円にしてくださるそうです目 ラッキー♪


さて おなじことは お金やメディアにも いえますよね

お金もメディアも すごくだいじ!!

でも だからといって お金やメディアが 生きる目的ではないですよねがまん顔


    お金も 発信するメディアも 「 手段 」でしかない。





その手段にすぎないものを 目的だと 錯覚したり混同したりすると

迷路に迷い込んでしまいます。冷や汗2 (顔)



このあたりのことは、経験を積んだ よき指導者・先達たちに

アドバイスをもらったほうが断然いいんです。


私自身の知恵と経験 そして 私が出逢った素晴らしい人物の役に立つ情報

それらを 絶妙にブレンドして 音声と動画と文字の3大トリプル・メディアで

毎月おとどけしています。プレゼント


スマホ1台あれば OKです。携帯電話
(もちろん パソコンでも good)

1280x720YouTubeアップ用02 わざわざ東京に通ってくる必要はありません!

ふだん忙しい方  地方にいらっしゃる方 

子育ての最中でなかなか自分の時間がない方

いつか自分のビジネスをしようと考えている方

すでに起業してスタートしている方


自分らしく仕事をして 人や自然や社会に貢献していきたいと考えている方なら

どなたでも ウェルカムです。


じつは、「 ひとりビジネス 」というスタイルこそが 最強のビジネス・モデルなんです! 
佐藤伝の「 ひとりビジネス応援塾 」 ( ← 詳細はココをクリック!)

ひとりビジネス8つの分野
ちなみに、
短時間に何億円も稼ぎたい!というギラギラ系の方は、他をあたったほうがいいと思います。


『 ギラギラからキラキラへ 』 
行動習慣コンパス 人生編 第13条


今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪
【 習慣の専門家 】 佐藤  伝
※詳細はこちらです⇒佐藤伝の「 ひとりビジネス応援塾 」


関連記事