アメブロで・・・・


おはようございます
昨日は めちゃ 寒かったですね
凍るかと思いました(笑)
今朝は 曇りだけど 温かい朝です。
さて、
梅田幸子さんが ご自身のブログで
アイチューンズの件を 紹介してくださいました。
さっちゃん サクッとありがとう~♪
http://ameblo.jp/11oya/entry-10432906077.html
梅田さんは 今月は 京都大学で
学生さんたちに 就活のための講義をなさるそうです。
自己分析をすることが 京大生たちの就活に 大いに
役だっているんですね。
流石です。
話かわって
高島亮ちゃんが 元旦から ブログを
はじめたそうです。
すごく ためになる いい内容です
こちらです。 これは 要チェックですね。
超能力の件とか とても 興味深く よませてもらいました。
 
1月1日より、ブログをスタートしました。
⇒ http://blog.livedoor.jp/katarimasyo/
 
では みなさん あったかくして
今日も いってらっしゃ~い。


関連記事