なんと フルカラー12ページの特集です!!


ミスティ 9月号

佐藤伝の9マス・ブログへようこそ!

8月も 後半ですね。

ということは・・・・・・・・・

← クリックして拡大すると

   ちょうど この矢印のあたりに

   マンスリー編集長 佐藤 伝

と 名前が みえますよね(笑)

 

 

 世の中の雑誌は 

もう 9月号が出るというわけですね。

 

  8月17日(月)に 全国発売となる

ミスティ MISTY 

も 9月号 です。

 

  ミスティは 9月号が 一年間で もっとも 売れる号なんだそうです。

し 知らなかった!

いちばん 売れるのは 年末の新年号だと 思ってました。

 

 そんな だいじな 9月号に

編集長を 仰せつかりました。

その 結果が まもなく出ます。

ドキドキ

 

 巻末に フルカラーで 

12ページもの 大特集が 組まれています。

こんなに ページ 使っちゃって いいのかなあ・・・(汗)

 

 もう 印刷にまわっているから 

止められませんね。(笑)

はらをくくって 見守ります。

 

 みなさん 

ミスティ 9月号 (来週の月曜 発売)

どうぞ くれぐれも よろしくお願いします。

自分でいうのも なんですが

なかなか いいメッセージになっています。

 (ペットの写真まで 紹介されています

  さて さて どんな ペット君なんでしょうね??

  それは みてのお楽しみです)

 

今週は お盆休みをとる方もけっこう いらっしゃることでしょうね。

どうぞ たっぷり休んで

エネルギーを 充填してください。

おっと 

 

ご先祖さまの お墓参り を 忘れずに~

 

伝ちゃんでした。

 【 習慣の専門家 】

    行動習慣マイスター 佐藤 伝 

        ホームページ www.mandalanikki.com

        月例・朝食会 http://mandalanikki.com/707/

  

ps 今月の朝食会は だいぶ前に すでに満席と

なっております。来月 9月の朝食会では

なんと 五輪メダリストが 特別ゲストで 参加します。

ご期待ください。美女です。



関連記事