どんな1年でしたか?


おはようございま~す!

※ローソンさんで 『初対面3秒の魔法』 PHP研究所 が

展開されています。今日 かごいけさんが 

「伝ちゃんの 3秒の本 箱にはいって ローソンにおいてあったよ!」

って 興奮気味におしえてくれました。
ありがたいことです。
sy
なんと 『7日間で人生を変える魔法の習慣』 青春出版社もまた

コンビニで展開しているんですよね。

ダブルで 感謝です。

さらに さらに おどろくべきことに ファミリーマートでは

『朝の習慣』『夜の習慣』も 11月から並び始めたんです。

昨年 セブンイレブンと ローソンで 好評だったためでしょう。

ひとりで 4冊も コンビニに 出てしまって 

なんか もうしわけないような うれしいような

とにかく 感謝です。


話変わって・・・

今年は みなさんにとって どんな1年だったですか?

ぼくは とても充実した1年となりました。

昨年のちょうど いまごろに

9マス手帳(ドリーム・ナビゲーター)に 書き込んだ

8つの夢がすべて叶いました。

あらためて、9マスのもっているすばらしさに 我ながら

驚嘆しています。


へたくそなイラストで 8つの夢を スケッチしたんですけど

やっぱり 絵にするっていいですね。

すべて実現してしまった今となっては もう この9マスシート

は お蔵入り(黒のボックスのことです)ですけどね。

途中から 急に 実現が加速したんですけど

いったい なぜかなあ

なにか 特別なことしたかなあ????

と 思い返してみたんです。


やってました
ありました!!


それは・・・・・・・・・・・・・・・・


自分でかいた 超へたっぴな イラストに

100円ショップで買った色鉛筆セットで 遊び半分で

色をぬったんです。

塗り絵ですね(笑)

自分の夢のヴィジョンに カラーリングしたあたりから

どんどん 加速度的に つぎつぎと実現していきました。

はい。


お金かからない 方法ですから

ぜひ ぜひ みなさんも だまされたと思って

やってみてください!

1日リフィルの 裏が 9マスになっていますでしょ。

そこに書いてもいいですし

ぼくの場合は 月間予定表の いちばん先頭にある 立派な

9マスシートのほうに 描きました

やっぱり 1年間使うので こっちの 強度のある紙のほうに

描いたほうがいいかもしれませんね。



 年末は 出荷がストップしてしまいますので

今週中をめどに ご注文いただけたら 年内のうちに お手元に

届くように 配送します。


スタッフも がんばっております。

みなさんも もうひと踏ん張り 楽しみながら 

今年最後の お仕事を 仕上げてくださいませ。


ps 15日 (土曜日)の スーパー☆ヴィジョンズ
   第1回セミナー よろしくお願いします。





関連記事