とうとう てっぺんまで 到達!! 感謝



みなさまのお蔭で

iTunesのオーディオブック全ジャンルで、総合1位を獲得することができました!!プレゼント
ありがとうございました~ハート
 

じつは、・・・

オーディオブックは、英語関連のもの(とくにNHKの英語教材のラインナップ)が

めちゃめちゃ強いのです。

そんな中で、英語も 数々の名作といわれる文学作品も おしのけて

堂々の1位に 輝くことができたのも

ひとえに ファンのみなさんの応援のおかげです。

ほんとうに、ありがとうございまするんるん (音符)
まずは、画像を添付して ご報告しました。

 

もうちょっと いろいろ書きたかったのですが、
いま、朝の7時すぎで、まもなく迎えの車がくるので車 (セダン)
これから、行動習慣ナビゲーターの7期生の最終日のレクチャーへ向かいます。

皇居のすぐそばにある、都市センターホテルが いつもの会場です。ビル
年明けの 8期生の募集も まもなく埋まりそうです。

みなさん 新しい年を 新しいステージで スタートしたいのですね。

ハイ わかります。全力で応援しちゃいます。手 (チョキ)
詳細は、こちらです↓
Dream Navigator

では
今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♫晴れ
Den
【習慣の専門家】 佐藤 伝


関連記事