ついに リリース! 『財布の習慣』  行動習慣のなかで、お金の習慣は ほんとうに大事ですよネ!!


おはようございま~す!

いよいよ リリースされました~







2012年 今年 5冊目の新刊

だれもが 毎日 お世話になっている お財布の話です。

なんだか 気になりますよね~



新宿の 紀伊國屋本店 1階 話題の新刊コーナーのようす
ここだけでなく、本店の3階 ビジネス書コーナーと
6階の専門書コーナーにも すべて平積み展開されています。
ほんと びっくりです


ちなみに 上の写真は、
昨日 担当編集者の森田さん 担当営業の佐藤さん
そして僕との3人で 書店のあいさつまわりをした際に、
フロアの担当者の方に許可をいただいて 撮影したものです。



この本について くわしくは

著名なブロガーの きんちゃんこと 金指善孝さんが

こちらで 紹介してくれています。


善孝さん ありがとう~?
(アメブロをはじめてみたら あっという間に 読者が
 千人を突破するなんて 流石は 金指さんですね!)

また 6月の カフェ・スタ で お会いしましょう。

【習慣の専門家】 佐藤 伝



1 Comment

  1. モデリング思考で情報の勝ち組に!@金指善孝 · 2012年5月31日

    SECRET: 0
    PASS:
    「財布の習慣」
    是非、みなさんに読んでいただきたいですよねぇ~。
    また、朝カフェはとってもお得感満載の「投資」なので、興味のある方は是非チェックされた方が良いですねぇ。

関連記事