ごめんなさい。お詫び。


まず はじめに みなさんに
あやまらないといけないことがあります。


それは、どういうことかというと、・・・・

ルパンさんこと 高島亮ちゃんが

佐藤伝のシークレット・セミナーを企画してくれたのです。


りょうちゃんだけに まかせっきりは 申し訳ないと
思い ぼくも 告知のお手伝いをしようと思いました。

そこで、

「りょうちゃん 来月のセミナーの 集まり具合は
どんな状況ですか~?
ぼくも ブログなどで お知らせしますよ~♪」


と 申し出たところ、なんと

「伝ちゃん。 じ じつは、・・・・

・・・・・・・・

・・・・


すぐに いっぱいに なっちゃったんです!! (汗)」



う~む。

まあ たしかに、
うれしいことではあるけれど、

ぼくのファンのみなさまに まったく お知らせしない
うちに 満席とは なんだか 複雑な気分でした。


エントリーできなかった方にしてみれば、
「もう、伝ちゃんたら
なんで 教えてくれなかったんだよう・・・」
と いうのが 正直なところではないでしょうか


ほんと、ごめんなさい。

今後の教訓にします。

この シークレット・セミナーといい
NYツアーといい(こちらは あと数名OK)

みなさんに 応援していただいているなあと
感謝の念で いっぱいです。

同様に
行動習慣ナビゲーターの6期も
残席が のこりわずかとなってきました。


ビビッと感じて サクッと行動 する人だけが、
幸運を引き寄せているのです。

あらためて 
ビビサクの重要性を 実感してます。

行動習慣コンパス 第26条

「ビビッと感じて、サクッと行動」

伝ちゃんでした
【 習慣の専門家 】 佐 藤   伝


関連記事