こんな風に紹介されました~ !!


有名な 書評ブログのひとつである
浅沼ヒロシ氏の 晴耕雨読ブログに
紹介されました。
こちらです。
いいとこ ついてるなあ。
今日は 1年で いちばん パワーのある日
そう 9月9日
重陽の節句 (ちょうようのせっく)
新しい イイ出会いがあったりする日です
新しい ビジネスのアイディアもでる日です。
ぼくは 2つとも 実現しました。
その ベースには  応援という 基本スタンスがありました。
どういうことかというと
友人を ある方たちに 紹介できたこと
とんとん拍子に まとまりそうで ほんとうに よかったなあと
自分まで うれしくなりました。
もうひとつは
トミーの 新ビジネスの相談にのって
今日 いまさっき あたらしい彼の新規ビジネスが
スタートすることが決定したこと。
これは きっと 大化けするとおもいます
くわしくは 彼の ブログを 。
やっぱり 人は  人を 応援しているときが
とっても ハッピーだし
パワーもでる
自分のエゴの願いは なかなか かなわないように できている
ところが 
まごころの 応援っていうやつは
なんだか 妙に うまい具合に トントン うまくいく。
( ピッグ あんど ホース だ
  その こころは  豚と馬 )
急に ちからが ぬけたところで
リラックスして あることを してくだされ
それは、・・・・・
9月9日 つまり 今日
9マスに  ことし 残りの 3ヶ月半で
何を叶えたいか 書き出してみるということ
このリストアップを 大晦日に 眺めてみてください。
びっくりしますよ。
もう だまされたとおもって ぜひトライ!!!
昨日が 新月だったことも重なって
効果絶大です。
マトリックス・パワー全開ですね。
フル・スロットルで  今年の 残りを ぶっとんでいくぜ~!!
お~っ
追伸
 ウェブ上での質問  つまり 自分のサイトのQアンドAは 
 どのように 表現するのが いちばんいいか知ってますか?
 ずらずらっと 羅列せずに このように 9マスに
 するのが いいんです。
 サイトの まんなか あたりです。 ここです
【 習慣の専門家 】 佐 藤  伝
<行動習慣ナビゲーター資格認定講座>
分割払いやリボ払いも可能になりました!
現在、募集中の日程など詳細は、こちら。

<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事