あたらしい年に♪


みなさん

2012年は どんな年でしたか?

ぼくにとっては、実にさまざまな出来事があった年でした。

そんな中で、

なんといっても

年末に 無事 新しいサイトを公開できたことが

ほんとうに 感慨深いイベントでした。

 

構想は 数年前からあったのですが

年明けから準備をはじめ 夏前から実際に着手し

やっと 年内に アップにこぎつけました。

1年をかけてフルマラソンを走り切った感じですね。走る人
 

スタッフに ただただ感謝です。

ありがとう涙
 

年明けから この新サイト 佐藤伝ドットコム を より充実させて

ブラッシュアップしてきますね。ご期待ください。

 

昔は、・・・・・

 

年末年始ともなると テレビの前にかじりついて

何をするでもなく ただ だらだらと無為に 過ごしていましたが、

いまは、紅白を見るよりも 自分のコンテンツを構築したり

自分の作品を制作することのほうが 数百倍 楽しいです。

 

1月15日には さらに 新しいプロジェクトとしての

 

「ひとりビジネス応援塾」

 

 

が いよいよ満を持してオープンします!!

まずは 先行予約をしてくださった方に 優先的に入塾のご案内を

さしあげますね。(いただいているアドレスに個別にメールします)

 

今年 平成25年は 伊勢神宮の20年に一度の遷宮 と

出雲大社の60年に一度の遷宮 とが

かさなる年でもあります。

さらに、マヤ暦での新しいステージ(5125年周期)のスタートにあたる年。

 

なんだか とっても意義深いものを感じますよね。

(ふむふむ)考えてる顔
 

 

でも だからこそ ますます

今を生きることの たいせつさわーい (嬉しい顔)
なんとなくイイ気分でいることの すばらしさ 目がハート (顔)


実践しながら わくわく イキイキ 生きていきましょう~♪

 

みなさんの 2013年に かんぱ~いワイングラス


関連記事