『愛されてお金持ちになる姿勢の作り方 4つのコツとは?』

『愛されてお金持ちになる姿勢の作り方 4つのコツとは?』

 

『愛されてお金持ちになる姿勢の作り方 4つのコツとは?』

 ラクに楽しく生きる秘訣は、なんと姿勢にあった!!

モテる人って 姿勢がいいよね~♡

あと、
ビジネスで成功している人も やっぱり姿勢がいい!!


幸せに成功したから姿勢がよくなったのか?

それとも
姿勢がよかったからハッピーサクセスを手に入れることができたのか?


卵が先かニワトリが先か

どちらの面もあるんでしょうね。

ねこ背を治して、姿勢をよくすると ラクに楽しく生きることができる!と
いう話が 今月のPREMIUM朝カフェのテーマです。

55610c25d628705bde31c82a4bd64fbf-e1397980532681
写真は 今回の特別講師 うすだたくま先生の最新刊

 

ぼく自身が小学生からの筋金入りの猫背なので(笑)めっちゃ興味あります。

■4月26日(土曜日)の午前中です。新宿駅西口の野村ビル48階で。
http://satohden.com/asacafe/(まもなく締め切ります お急ぎください)

 

特別ゲストの 拓ちゃんからメッセージいただいてます。↓↓

『愛されてお金持ちになる姿勢の作り方4つのコツとは?』

 ラクに楽しく生きる秘訣は、なんと姿勢にあった!!

 

みなさん こんにちは このたび、伝ちゃん先生のプレミアム朝カフェで話をさせていただく碓田拓磨(うすだたくま)です。

このチャンスに実際に姿勢が良くなる4つのコツを大公開した上で、一般の人が知らない驚くべき姿勢の価値をお伝えします。

今まで「姿勢を良くしようと思っても上手くいかなかった人」に特に来てもらいたい内容です。あなたの姿勢が変わることで、恋愛やビジネスにおいて、人生が上向いていくことを実感してください。

3年前、伝ちゃん先生の朝カフェで話してから、

数多くのテレビ出演や雑誌の取材などを繰り返し 大幅に進化した内容です。

前回とは 別の話をするので 2回目の人も必ず満足してもらえるでしょう。

何となくイイ気分で過ごすためにも、このチャンスに 「イイ姿勢」を身に付けてください。

私が日々の施術で使っている姿勢改善の【秘密兵器】も体感していただけます。

※プロフィール

高校1年の時に骨盤を骨折。ボルトを埋める手術と5週間の入院生活。うち4週間はベッドから一歩も降りられず。この時、心から健康の有り難味を知る。

早稲田大学卒業後、人の健康の役に立ちたいと、勤めていた㈱リクルートを退社しアメリカのカイロプラクティック大学に留学。3年4か月のプログラムをストレートで卒業。

ドクターオブカイロプラクティックの学位を取得し、2002年虎ノ門カイロプラクティック院開業。同年早稲田大学「姿勢と健康」講師就任。

学生の間で口コミが広がり、定員100人の講座に300人を超える応募がある人気講座。現在、一般社団法人日本姿勢教育協会の理事として姿勢の指導者の育成に尽力。

さらに、姿勢改善を最短距離で実現するための器具zagoo(ザグー)を開発。

パソコンを長時間使うSEや、長距離ドライバー、歯科医、オリンピックのメダリストからも絶賛される。

テレビ出演:世界一受けたい授業、ホンマでっかTV、あさイチ、はなまるマーケット、首都圏ネットワーク他
著書:健康な人はなぜ姿勢がいいのか(主婦の友社)他

虎ノ門カイロプラクティック院院長
早稲田大学講師
一般社団法人日本姿勢教育協会理事
姿勢教育指導士
碓田 拓磨

http://satohden.com/asacafe/(←朝カフェのエントリーはこちら・残席僅か)

26日(土曜日)のPREMIUM朝カフェで 会いましょう~♪

天気もよさそうですよ~晴れ


関連記事