【 PREMIUM 朝カフェ 】 201412

【 PREMIUM 朝カフェ 】 201412


第1部 特別ゲスト 辻 耀子 氏
→ テーマ:「 本当に生きたい道、生きがいややりたい事をみつける! 」

第2部 講師 佐藤 伝
→ 朝の習慣:「 ぶら下がる 」 → ひとりビジネス:「 フリーミアム戦略は使うな! 」


さて、今月の 佐藤 伝の「プレミアム朝カフェ」は・・・!?


今回もなんと、ドイツ(シュトゥットガルト)、北海道(2名)、京都、福島など

遠方からはるばる 参加してくださった方もいらして、本当に感激でした!


cs36_01 【 今月の講師 】 (左) 辻 曜子 氏  (右) 佐藤 伝
第1部 の 特別ゲストは

心理分析士・幸せ応援人
辻 耀子(つじ ようこ) 氏

テーマは、

『 本当に生きたい道、生きがいややりたい事をみつける! 』

cs36_02 辻先生の関西弁を交えた、軽快なトークが炸裂
cs36_03
cs36_04 人間の驚きの2タイプ!
cs36_05 会場もレクチャーも、本当に素敵でした! 大感謝・大満足!
辻先生、本当にありがとうございました!
辻曜子先生のお話は独創的で、しかも具体的でとても参考になりました。
流石は、3000人以上を指導した心理分析士!


第2部の伝ちゃんトークでは、
今月も、前半は 『幸運を引き寄せる 朝の習慣59』 をテキストとして

1項目ずつ伝ちゃんが具体例やエピソードを交えながら、

本に書ききれなかった部分も含めて、わかりやすく実践的に解説しました!


今回は、「ぶら下がる」について、レクチャー。

『朝の習慣』 p102 p103 に関する内容を深掘りしました。

・なんと、「思考は現実化する」は間違い!
・ストレスは背中にたまる!
・一日一回●●●●●習慣を!

cs36_06
cs36_07
cs36_08

さらに、後半ではいつものように、「ひとりビジネスのコツ」についてレクチャー。

今回は、「 フリーミアム戦略は使うな! 」をテーマに取り上げました。

・カード決済手数料0円のスパイク
・脱毛とフリーミアム
・ワンビズではフリーミアム戦略はNG!

cs36_09
cs36_10 フリーミアム戦略がワンビズと相性の良くない3つの理由
今月も、お陰様で大好評でした。
ご参加、ありがとうございました!

cs36_11 欧州講演で人気の和太鼓奏者の方も、初参加♪
cs36_12 終了後 希望者と楽しいランチ会!

次回の開催は、2015年1月31日です。
※ 2015年1月のみ会場が変更となります ※


次回の特別ゲストは・・・、

伝ちゃん学習塾1期生 / 加藤 吉弥 氏

気になるテーマは、

『経験則から学んだとっておきの成功習慣! 落ちこぼれだった私が大成功した秘訣を公開』

です!
PREMIUM朝カフェのエントリーはココから可能です。クリック♪
それでは、次回もお楽しみに!


【 次回 佐藤 伝 の 「プレミアム朝カフェ」 エントリー 】
rarrow プレミアム朝カフェへの参加エントリーはこちらから♪

【 佐藤 伝 の ひとりビジネス応援塾 】
rarrow 佐藤 伝 の ひとりビジネス応援塾はこちらから♪

【 佐藤 伝 の ユカイ塾 】
rarrow 佐藤 伝 の ユカイ塾はこちらから♪

【 あなたもプレミアム朝カフェを開催してみませんか? 】
rarrow 朝活ナビゲーター 認定講座についてはこちらから♪

【 30年の研究成果を、ギュギュっと凝縮! 】
rarrow 行動習慣ナビゲーター 認定講座についてはこちらから♪


関連記事