【 PREMIUM 朝カフェ 】 201408

【 PREMIUM 朝カフェ 】 201408


第1部 特別ゲスト ピース 小堀 氏
→ テーマ:「 脳と意識の可能性は無限大LIVE 」

第2部 講師 佐藤 伝
→ 朝の習慣:「 水を飲む 」 → ひとりビジネス:「 マネー&戦略 」


さて、今月の 佐藤 伝の「プレミアム朝カフェ」は・・・!?


cs32_01 【 今月の講師 】 (左) ピース小堀 氏  (右) 佐藤 伝

第1部 の 特別ゲストは

魂のコーチ
ピース 小堀 氏

テーマは、

『 脳と意識の可能性は無限大LIVE 』


2015年の5月まで講演が埋まっている、
超売れっ子講師の ピース小堀 氏によるセミナー。

本来4時間かけて行うセミナーを、45分にギュギュっと
凝縮したプレミアム朝カフェバージョン!

ユニークなワークの数々は、スグに実践できて、効果も抜群!
参加者も目からうろこ状態でした~!


cs32_02
cs32_03
cs32_04
cs32_05
cs32_06
ピース先生、本当にありがとうございました!


第2部の伝ちゃんトークでは、
今月も、前半は 『幸運を引き寄せる 朝の習慣59』 をテキストとして

1項目ずつ伝ちゃんが具体例やエピソードを交えながら、

本に書ききれなかった部分も含めて、わかりやすく実践的に解説しました!


今回は、「水を飲む」について、レクチャー。

『朝の習慣』 p94 p95 に関する内容を深掘りしました。

・「毎日どれだけ水を飲んだら良いのか?」
・「ガブガブ飲まずに、ちびちび飲もう」
・「オーリングで見つける自分にベストな水」

cs32_07
cs32_08
テキストにも紹介されている「三隅(島根県)の水」は、実は某コンビニで売っていた!


さらに、後半ではいつものように、「ひとりビジネスのコツ」についてレクチャー。

今回は、「マネー&戦略」をテーマに取り上げました。

・「まとまったお金を宇宙にお願いして良い!」
・「助成金と補助金の違い」
・「具体的に何をいくら貰えば良いのか?」

cs32_09
cs32_10
cs32_11

元国会議員秘書で、カリスマ・コンサルタントの 白石健吾 氏 による、

知られざる助成金のヒミツに迫りました。


今月も、お陰様で大好評でした。
ご参加、ありがとうございました!

次回の開催は、2014年9月27日(土)です。
※ 9月は会場がいつもと異なりますのでご注意ください ※

第1部は、毎回テーマと、お話をする人が変わります!

次回の特別ゲストは・・・、

宇宙とつながる公認会計士 / 天野 敦之 (あまの あつし) 氏

気になるテーマは、

『会計の中に宇宙の真理がある!!』

です!
PREMIUM朝カフェのエントリーはココから可能です。クリック♪
それでは、次回もお楽しみに!



【 次回 佐藤 伝 の 「プレミアム朝カフェ」 エントリー 】
rarrow プレミアム朝カフェへの参加エントリーはこちらから♪

【 佐藤 伝 の ひとりビジネス応援塾 】
rarrow 佐藤 伝 の ひとりビジネス応援塾はこちらから♪

【 佐藤 伝 の ユカイ塾 】
rarrow 佐藤 伝 の ユカイ塾はこちらから♪

【 あなたもプレミアム朝カフェを開催してみませんか? 】
rarrow 朝活ナビゲーター 認定講座についてはこちらから♪

【 30年の研究成果を、ギュギュっと凝縮! 】
rarrow 行動習慣ナビゲーター 認定講座についてはこちらから♪


関連記事