【 PREMIUM 朝カフェ 】 201407

【 PREMIUM 朝カフェ 】 201407


第1部 特別ゲスト 古関 夢香 氏
→ テーマ:「 初めての電子出版 ~あなたも出版できる!~ 」

第2部 講師 佐藤 伝
→ 朝の習慣:「 自分の夢を紙に書く 」 → ひとりビジネス:「 行動習慣編 」


さて、今月の 佐藤 伝の「朝カフェ」は・・・!?


cs31_01 【 今月の講師 】 (左) 鈴木 秀一郎 氏  (中) 佐藤 伝  (右) 古関 夢香 氏

第1部 の 特別ゲストは

ブリジット出版 編集長
古関 夢香 氏

テーマは、

『 初めての電子出版 ~あなたも出版できる!~ 』

第1部では、インタビュアーにビジネスモデル・プロデューサーの
鈴木 秀一郎さんをお迎えして、対談形式で行われました!

cs31_02
cs31_03
cs31_04

電子書籍出版のメリットや、今後について、
実際に現場で活躍している編集長だからこそわかる、濃イイ~お話を展開。


第2部の伝ちゃんトークでは、
今月も、前半は 『幸運を引き寄せる 朝の習慣59』 をテキストとして

1項目ずつ伝ちゃんが具体例やエピソードを交えながら、

本に書ききれなかった部分も含めて、わかりやすく実践的に解説しました!


今回は、「悪い思いを正直に書く」について、レクチャー。

『朝の習慣』 p92 p93 に関する内容を深掘りしました。

・「悪想念は書き出すことで、浄化解放される」
・「書くタイミングとツールについて」
・「感情のデータベース化が鍵」

cs30_05

悪想念(イライラ)を解放する、魔法の秘訣は、
感情のデータベース化にあった!?


さらに、後半ではいつものように、「ひとりビジネスのコツ」についてレクチャー。

今回は、「行動習慣」をテーマに取り上げました。

・「ワンビズ(ひとりビジネス)のゴールとは?」
・「ヤル気と動機は違う」
・「苦しい時は、結果と成果にフォーカスしている!」

cs31_06
cs31_07
cs31_08

ひとりビジネス=ワンビズ(one biz)!

ヤル気が起きない理由・・・それは、動機付けに問題アリ!

「結果や成果」にフォーカスせず、「なぜやるか、プロセス、工夫、今」を見つめる。


今月も、お陰様で大好評でした。
ご参加、ありがとうございました!

次回の開催は、2014年8月30日(土)です。


第1部は、毎回テーマと、お話をする人が変わります!

次回の特別ゲストは・・・、

魂のコーチ / ピース 小堀 氏

気になるテーマは、

『脳と意識の可能性は無限大LIVE』

です!
PREMIUM朝カフェのエントリーはココから可能です。クリック♪
それでは、次回もお楽しみに!



【 次回 佐藤 伝 の 「プレミアム朝カフェ」 エントリー 】
rarrow プレミアム朝カフェへの参加エントリーはこちらから♪

【 佐藤 伝 の ひとりビジネス応援塾 】
rarrow 佐藤 伝 の ひとりビジネス応援塾はこちらから♪

【 佐藤 伝 の ユカイ塾 】
rarrow 佐藤 伝 の ユカイ塾はこちらから♪

【 あなたもプレミアム朝カフェを開催してみませんか? 】
rarrow 朝活ナビゲーター 認定講座についてはこちらから♪

【 30年の研究成果を、ギュギュっと凝縮! 】
rarrow 行動習慣ナビゲーター 認定講座についてはこちらから♪


関連記事