【 第8回 カフェ・スタ 】 2012年8月25日(土)

【 第8回 カフェ・スタ 】 2012年8月25日(土)

(午前)のテーマ:「マグロ船から学んだ「ダメ」な自分の活かし方」
(午後)のテーマ:「音楽を聴き、免疫力を高める」



【 会場入口の電光掲示板 】 このモニターが目印です♪

【 朝のミーティング風景 】 みんな気合入ってます!

(※ 今月のみ、午前と午後のプログラムが入れ替わります)

午前の部では、

人材コンサルタント / 研修講師
ネクストスタンダード代表のマグロさん こと 齊藤 正明 氏が

マグロ船から学んだ、とっておきの秘話を披露してくださいました!

気になるテーマは、
「マグロ船から学んだ「ダメ」な自分の活かし方」 です!

【 齊藤 正明さん と 佐藤 伝 】 そして、この後・・・!?

 

【 マグロ船に乗っていた時の衣装で登場!! 】 早着替えに会場も大盛り上がりでした!

【 齊藤 正明 氏によるレクチャー 】 後出しジャンケン(後勝ち&後負け)

【 貴重なお話をありがとうございました! 】 

流石は年間220回もの講演をこなす、プロ講師!

完成された話術とパフォーマンスのオンパレードでした!

参加者も主催者も、ともに大満足の1日でした♪

【 齊藤 正明さん(マグロ君ver.) と 佐藤 伝 】

なんと、昨日8月24日は斎藤さんの誕生日でした!
(会場のみんなでHappy Birthdayを歌ってお祝いしました♪)

 

そしてそして、午後の部(伝ちゃんトーク)では

今月も、 『幸運を引き寄せる 朝の習慣59』

をテキストとして 1項目ずつ伝ちゃんが具体例やエピソードを交えながら、

わかりやすく実践的に解説していきます!

 

今回は、p42 , p43 に関する内容で、キーワードは・・・、

「音楽のシャワーを!」

「なんとなくイイ気分!」

などなど。(詳しくは動画をご覧ください♪)

【 伝ちゃんによるレクチャー 】 やはりキーワードはコレですよね!

【 スタッフによるアフター 】 ケーキがおいしそうです♪

 

勉強会は

毎回テーマと、お話をする人が変わります!

【 次回 9月29日(土)もお楽しみに! 】




【 次回エントリー 】
カフェ・スタへの参加エントリーはこちらから♪

【 30年の研究成果を、3日にギュギュっと凝縮! 】
行動習慣ナビゲーター 認定講座についてはこちらから♪


関連記事