【 第7回 カフェ・スタ 】 2012年7月28日(土)

【 第7回 カフェ・スタ 】 2012年7月28日(土)

朝カフェ(午前)のテーマ:「シューマン共振」
勉強会(午後)のテーマ:「セルフ・ブランディングと独自セミナー構築の秘訣!」




【 浴衣姿で登場! 】 右はじのシイタケさんは、2メートル近い身長です!

今月も、

『幸運を引き寄せる 朝の習慣59』
をテキストとして 1項目ずつ伝ちゃんが具体例やエピソードを交えながら、

わかりやすく実践的に解説していきます!

【 行動習慣ナビゲーター キャーべさんによるアイスブレイク! 】

さて、

今回は、

「最強のビジネスツールとは・・・?」
「地球と一体になることとは・・・!?(シューマン共振)」

などなど。

【 伝ちゃんによるレクチャー その1 】

【 伝ちゃんによるレクチャー その2 】

また、

先週無事に行動習慣ナビゲーター認定講座 の6期が終了し、
その中で、今回のカフェ・スタに参加していた方を みんなで讃え合いました♪

【 6期生が、1週間前に認定講座を修了しました!おめでとう! 】

【 認定証書の授与式をしました! 】

午後の部では、
セミナーコンテンツ構築の専門家・水野浩志氏が初登場!

テーマは、
「セルフ・ブランディングと独自セミナー構築の秘訣!」
を披露してくださいました。

【 みなさん、水野先生の物語に聞き入っています 】

【 水野先生、ありがとうございました! 】

【 伝ちゃん&水野さん 】

【 水野さんと、スタッフによるアフター 】

午後の勉強会は、
毎回テーマと、お話をする人が変わります!

(8月25日(土)に限り、午前と午後のプログラムが入れ替わります)

次回、8月25日(土)は、

人材コンサルタント / 研修講師
ネクストスタンダード代表の齊藤正明 氏が

マグロ船から学んだ、とっておきの秘話を紹介してくださいます。

マグロさん こと 齊藤正明 氏 プロフィール
http://www.nextstandard.jp/category/940416.html

【 次回 8月25日(土)もお楽しみに! 】




【 次回エントリー 】
カフェ・スタへの参加エントリーはこちらから♪

会場で その場で 9月からの7期・行動習慣ナビゲーター認定講座に
申し込んだ方が 数名いらっしゃったため、残席がいよいよわずかとなりました。

早割も もうすぐ終了しますので、お急ぎください。
次回は、ナビ祭りなどのイベントが入ってくる関係で、間隔が大きくあいてしまいます。

本当に いまが、最大のチャンスです。

【 30年の研究成果を、3日にギュギュっと凝縮! 】
行動習慣ナビゲーター 認定講座についてはこちらから♪


関連記事