【 第22回 朝カフェ 】 2013年10月26日(土)

【 第22回 朝カフェ 】 2013年10月26日(土)

第1部 特別ゲスト マリアージュAki 氏
→ テーマ:「 恋愛と結婚はちがう!いいと思った人、好きになった人と結婚するための習慣 」


第2部 講師 佐藤 伝
→ 朝の習慣:「 塩で歯茎を磨く 」
→ ひとりビジネス:「 マネー&戦略 」



さて、今月の 佐藤 伝の「朝カフェ」は・・・!?

cs22_09 今月は、プチ・ハロウィン仕様でお出迎え!
第1部 の 特別ゲストは、

行動習慣ナビゲーターで、結婚習慣デザイナーでもある、
マリアキさん こと、マリアージュAki 氏 が登壇。

テーマは、
『恋愛と結婚はちがう!いいと思った人、好きになった人と結婚するための習慣』

cs22_01 【 第1部 】 結婚習慣デザイナー マリアージュAki 氏
【 今回のキーワード 】

・「結婚できる人と出来ない人」
・「結婚はゴールではなく、スタート」
・「男性と女性における意識のギャップ」
・「Q&A」

cs22_02 【 レクチャーのようす 】 男性と女性における意識のギャップ
cs22_03 【 Q&Aのようす 】 今回は特に質問タイムが盛り上がりました~♪
マリアキ先生、本当にありがとうございました!


cs22_04 【 今月のツーショット 】 (左)  マリアージュAki氏   佐藤 伝(右)

第2部の伝ちゃんトークでは、
今月も、前半は 『幸運を引き寄せる 朝の習慣59』 をテキストとして

1項目ずつ伝ちゃんが具体例やエピソードを交えながら、

わかりやすく実践的に解説しました!


今回は、「塩で歯茎を磨く」について、レクチャー。

『朝の習慣』 p72 p73 に関する内容を深掘りしました。

【 今回のキーワード 】

・「豚毛の歯ブラシと自然塩の効果」
・「歯用と歯茎用の2種類」
・「自分に合った自然塩の見極め方」
・「Q&A」

cs22_05 【 伝ちゃんによる 朝習慣のレクチャー 】 豚毛の歯ブラシについて解説する伝ちゃん

cs22_06 【 サプライズ・プレゼント 】 じゃんけん大会 (なんと負けた人がもらえます!!)

そして、
後半ではいつものように、「ひとりビジネスのコツ」についてレクチャー。

今回は、「マネー&戦略」をテーマに取り上げました。
(8つの分野から、毎回取り上げるテーマが変わるので、お楽しみに~♪)

【 今回のキーワード 】

・「お金は感謝状、戦略は仕組み」
・「マインドセットとアクション・ストラテジー」
・「ネットバンクと屋号付個人口座」
・「Q&A」

cs22_07 【 伝ちゃんの ひとりビジネスのコツ・レクチャー 】 マインドセットとアクション・ストラテジー

今月も、お陰様で大好評でした。
ご参加、ありがとうございました!


cs22_08 【 交流タイムでのひとコマ 】 講師陣と気軽に交流できるのも、伝ちゃん朝カフェの魅力ですね!


次回の開催は、11月30日(土)です。

第1部は、毎回テーマと、お話をする人が変わります!

次回は・・・、

ザ・レジェンド・ホテルズ&トラスト株式会社 / 鶴岡 秀子 氏

気になるテーマは、

『夢の設計図の作り方』

です!

それでは、次回もお楽しみに!


【 次回 佐藤 伝 の 「朝カフェ」 エントリー 】
朝カフェへの参加エントリーはこちらから♪

【 佐藤 伝 の ひとりビジネス応援塾 】
佐藤 伝 の ひとりビジネス応援塾♪

【 30年の研究成果を、3日にギュギュっと凝縮! 】
行動習慣ナビゲーター 認定講座についてはこちらから♪


関連記事