【 第15回 朝カフェ 】 2013年3月30日(土)

【 第15回 朝カフェ 】 2013年3月30日(土)

第1部テーマ:「 カリスマ女医が語る、体と心と魂の癒しの新習慣 」
第2部テーマ:「 目覚まし時計で起きない 」+「 ひとりビジネス・チーム&コミュニティ編 」




さて、今月の 佐藤 伝の「朝カフェ」は・・・!?

第1部 の 特別ゲストのお話は、

女医であり、スピリチュアル研究家である 明石麻里 先生 が登壇。

医師として、スピリチュアルな気づきを重視した統合医療を
実践なさっている麻里ちゃん先生。大学でも医師のタマゴを相手に、教鞭をとっておられます。

テーマは、『カリスマ女医が語る 体と心と魂の癒しの新習慣』

cs15_01 【 第1部 】 明石麻里 氏

【 今回のキーワード 】

・「病は●●●●!」
・「●●力を高める!」
・「エネルギーのフローを考える(ワーク)」
・「症状が伝える●●●●●をひもとく」
・「Q&A」


などなど、じつに盛りだくさんでした!

cs15_02 【 ワークのようす 】 楽しくて役立つ、実践的なワークでした!

cs15_03 【 ツーショット 】 (左)佐藤 伝  明石 麻里 氏(右)

マリちゃん先生、本当にありがとうございました!


そして、今回はサプライズ・ゲストとして、

な、な、なんと! 遠路はるばるフロリダから ミリオネアのチカコ・リーさんが

伝ちゃんの朝カフェへ かけつけてくれました。

cs15_04 【 ツーショット(スーパー元気ポーズ) 】 (左)チカコ・リーさん  佐藤 伝(右)



第2部では、

今月も、前半は 『幸運を引き寄せる 朝の習慣59』 をテキストとして

1項目ずつ伝ちゃんが具体例やエピソードを交えながら、

わかりやすく実践的に解説しました!

今回は、「目覚まし時計で起きない」について、レクチャー。

『朝の習慣』 p58 p59 に関する内容を深掘りしました。

【 今回のキーワード 】

・「朝は、爽快感」
・「夜は、ワクワク感」
・「理想的な朝の目覚めとは?」

cs15_07 【 伝ちゃんによるレクチャー 】 不快感や不安感を取り除くには・・!?


後半ではいつものように、「ひとりビジネスのコツ」についてレクチャー。

今回は、「チーム&コミュニティ」をテーマに取り上げました。
(毎回取り上げるテーマが変わるので、お楽しみに~♪)


【 今回のキーワード 】

・パワースポットは「●」
・「BtoB」から「Bto●」へ
・江戸の大福帳は現代の●●●●

cs15_06 【 伝ちゃんによるレクチャー その2 】 これからは「BtoB」 から 「Bto●」へ!


今月も、お陰様で満員御礼でした。
ご参加、ありがとうございました!

次回の開催は、4月27日(土)です。


第1部は、毎回テーマと、お話をする人が変わります!

気になる次回のテーマは、

ビジネス動画の専門家
ひらまつたかお氏が登壇!

テーマ:『これからは、まさに動画の時代!
     動画を賢く活用してビジネスに役立てるコツ』

ビジネス動画の専門家、マシュマロ・スタジオの
ひらまつたかお氏による 激レアセミナー!

これはおトクです。

資生堂のシャンプー椿 や 自動車メーカーのCMなど
数多くの話題動画を製作した日本の動画ビジネスのオピニオン・リーダー
動画を、いったいどうやって自分のビジネスに役立たせていったらいいのか??

具体的な方法を伝授してもらいましょう。

それでは、次回 4月27日(土)もお楽しみに!


【 次回 佐藤 伝 の 「朝カフェ」 エントリー 】
朝カフェへの参加エントリーはこちらから♪

【 佐藤 伝 の ひとりビジネス応援塾 】
佐藤 伝 の ひとりビジネス応援塾♪

【 30年の研究成果を、3日にギュギュっと凝縮! 】
行動習慣ナビゲーター 認定講座についてはこちらから♪


1 Comment

  1. 体と心と魂の癒しの新習慣  | あなろぐ人のためのIT活用習慣 · 2013年8月4日

    […] 3月30日、佐藤 伝ちゃんの「第15回朝カフェ」に参加しました。 […]

関連記事