【 第11回 カフェ・スタ 】 2012年11月24日(土)

【 第11回 カフェ・スタ 】 2012年11月24日(土)

(午前)のテーマ:「 ピーク・パフォーマンス 」
(午後)のテーマ:「 Facebookでチャンスが舞い込む 5つのポイント 」




【 開始前ミーティング 】

【 午前中のアイスブレイク、その1 】 初めての方でも「ほっ」とする雰囲気♪

【 午前中のアイスブレイク、その2 】 グループ内でハイタッチ♪

さてさて、緊張もほぐれたところで!


今月も、 『幸運を引き寄せる 朝の習慣59』 をテキストとして

1項目ずつ伝ちゃんが具体例やエピソードを交えながら、

わかりやすく実践的に解説していきます!

今回は、 「ピーク・パフォーマンス」について、レクチャー。

『朝の習慣』 p48 p49 に関する内容を深掘りしました。

【 伝ちゃんによるレクチャー その1 】 ピーク・パフォーマンスとトリガー

【 伝ちゃんによるレクチャー その2 】 エックハルト・トールの動画も紹介

また、

カフェ・スタに参加されていた 行動習慣ナビゲーター7期生の

認定証授与式をとりおこないました♪

【 授与式 その1 】 ドキドキ・ワクワクの認定証授与タ~イム!

【 授与式 その2 】 実はサプライズ授与式だったんですよ~♪

午後の部では、

Facebookの専門家で、チャンス・コーディネーターの
えみるんさん こと 秋田 英澪子ナビゲーターが登場!

【 ツーショット 】 (左)えみるんさん 伝ちゃん(右)

テーマは、「Facebookでチャンスが舞い込む 5つのポイント」

【 レクチャー その1 】 みんなメモに必死で~す(^_^;)

【 レクチャー その2 】 シャークの専門家がブレイクしていくプロセス

【 みなさん大満足 】 参加者限定(10名)のコンサルもあっという間に満員御礼となりました!!

えみるんさん、本当にありがとうございました!

毎回テーマと、お話をする人が変わります!

次回のテーマは、

【 心のブレーキを外して強運を呼び込むコツ 】
〜思い込みを変えて、人生を変えよう〜

思い込みはなぜできるのか・・・。

日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー
関根 里佳子 ナビゲーターがわかりやすく解説。

制限的な思い込みを外し、運と引き寄せの力をつけて、人生を変えましょう!

↓こちらからエントリーできます。
http://satohden.com/cs/

【 次回 12月22日(土)もお楽しみに! 】




重要連絡事項
※ 来月より、名称が「カフェ・スタ」から「朝カフェ」に変更になります。

※ また、午前・午後の区切りはなく、ランチタイムもありません。
(最初にナビゲータートーク、 次に伝ちゃんトークと、 連続で続きます)

※ 午前10時25分スタート の 午後1時30分終了です。
(開場・受付は午前10時10分より)




【 次回 佐藤 伝 の 「朝カフェ」 エントリー 】
朝カフェへの参加エントリーはこちらから♪

【 30年の研究成果を、3日にギュギュっと凝縮! 】
行動習慣ナビゲーター 認定講座についてはこちらから♪


関連記事