【 第1回 カフェ・スタ 】 2012年1月28日(土)

【 第1回 カフェ・スタ 】 2012年1月28日(土)

第1回 カフェ・スタ 2012年1月28日(土)

朝カフェ(午前)のテーマ:「トランス・パーソナル心理学について」
勉強会(午後)のテーマ:「歌舞伎の世界と音楽」

10年間 続いてきた 朝食会が
今回から リニューアルして オープン!
勉強会とも 合体して パワーアップ。
今日は その記念すべき 第1回の キックオフ・イベント
行動習慣・研究所 公式ナビ 【 受付美女 3人娘が笑顔でみなさまをお迎えします! 】
行動習慣・研究所 公式ナビ
【 スタニスラフ・グロフのペリネイタル・マトリックスについて熱く話す伝ちゃん 】
次回からは、新たに7項目を加筆・パワーアップして文庫となった、
あのベストセラー 『幸運を引き寄せる 朝の習慣59』
テキストとして1項目ずつ伝ちゃんが具体例やエピソードを交えながら、
わかりやすく実践的に解説します。
楽しみですね!
そして、午後の部に突入。
今回のイベントのプロデューサーであり、司会進行も見事だった
「ワノピスト」ゆみこまさんこと、駒村 唯美さん
(和のテイストをどこかに取り入れて、ブランディングのお手伝いをされています)
行動習慣ナビゲーター0期生です。
さすがは、ナビゲーターの行動力ですねえ。
$行動習慣・研究所 公式ナビ 【 これぞプロの司会者!ゆみこまさん絶好調! 】
新年のはじまりにちなんで
和 をテーマに 歌舞伎の第一人者の方たちに 登場してもらいました~

歌舞伎の いいとこを オムニバス形式で ぜいたくに 演奏していただき、
そのあと
ちゃっかり  全員で 各 楽器を 体験させていただきました。
行動習慣・研究所 公式ナビ 【 鼓を体験するも、なかなか音がでな~い!(汗) 】
行動習慣・研究所 公式ナビ 【 太鼓も体験!「なかなかいい筋してますね!」ほめられて思わずニンマリ 】
行動習慣・研究所 公式ナビ 【 三味線にも挑戦!こんな豪華な個人指導ってあり~!? 】
ほんとうに 貴重な経験でした。
また、なんといっても 生の演奏の 迫力のすごさ。
そして、和の文化のもつ すばらしさ。
繊細なのに 力強い
そんな不思議な 歌舞伎ワールドを じゅうぶんに 堪能しました。
大満足の キックオフ会でした。
– p.s. –
なんと、屋上には「憩いの広場」まで完備されているんです!
写真は、
屋上の 憩いのスペースで くつろぐ 加藤 吉弥ナビゲーター
その指の先には、彼のヴィジョンが・・・・
行動習慣・研究所 公式ナビ 【 行動習慣ナビゲーターの目指すゴールはアレだーーー!! 】
ちょっと余談ですが・・・、
彼が心身ともにいつも絶好調な理由は、朝出勤前にひと泳ぎしているからなんです!
カフェ・スタへの参加エントリーはこちらから♪
カフェ・スタ一覧へ | 第2回 カフェ・スタへ >>


関連記事